テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX
年内発売予定、機種はPSPだそうで。
あー、ホントになりダン1のリメイクなんだ…。誰得。
1は見たこともやった事もないから、ちょうどいいっちゃちょうどいいけど。
ファンタジア以外のキャラについては不明だけど、どうなんだろ?
まぁタイトル的にも出てくる可能性は薄そうかな…。

つか、本編よりむしろファンタジアが丸々一本収録されてる事の方が重要!
戦闘を最新システムにリニューアルした仕様になってるらしいから、これでようやく魔法・大技で時間が止まるクオリティなファンタジアをやらずに済むわけですよ!
どんな形式にリニューアルされるかはわからないけど、期待してますw
最悪でもエターニアぐらいのレベルになってると良いんだけど…。
これでもなお時間が止まる形式のままだったら絶対に許さない。絶対にだ。

買うかどうかはファンタジアの戦闘形式次第で決めようかな。
もし買うとしたら、ファンタジアやるのはこれで10週目ぐらいかな~。
話は若干飽きた感があるけど、ファンタジアは好きだから欲しいんだ。
一番最初にやったテイルズがPS版ファンタジアだったんで、これは色々と思い出深いタイトルなのです。俺のテイルズ好きの原点だしね。
なりダン部分はあんま興味無いんで、正直どうでも良いです(笑)


「初音ミク -Project DIVA-」追加楽曲集第1弾「ミクうた、おかわり」は3月25日配信開始。第2弾やPS3で遊べる「DREAMY THEATER」の情報も明らかに
この「DREAMY THEATER」ってなにげに凄くね?
本来PSP用のソフトをPS3で、しかも画質もそれ相応にクオリティアップした上にPS3コントローラーで操作可能とか最強すぎるだろ!
単純にテレビで出来るだけじゃなくて、画質を対応させるのが凄い。
ミクは勿論だけど、これはゲーム業界全体に普及して欲しいな~。
PSPのゲームを殆ど据え置き機と同じクオリティで出来るとかね、もう夢だよね!

追加楽曲パックも好きな曲が含まれてたんで購入予定ですw
きっと俺は皆さんが思ってる以上にミク好きですよ。意外と。

…あ、そうそう。
情報が不透明すぎる『イースVS空の軌跡』ですが、7/29発売だそうです。
未だにタイトルだけで具体的なゲーム内容が見えてこないんだけど…^^;
でもまぁ一応買う予定です。エステルとヨシュアに会いたい。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





これでまた呪文のたびに止まったら笑えるww
EみたいなPをやってみたいです
でもPSP版のがまるまる入りそうな気がしないこともない・・・
【2010/03/11 01:18】 URL | HAL #-[ 編集]
何のためのリメイクなのかわかんないww
キャラ頭身とかもEぐらいだと良いんですけどね。
多分、PSP版をベースに戦闘だけちょっといじった奴が収録されると思うんですけど…
【2010/03/11 23:54】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.