ある意味最強の販促動画だと思います。
ネタバレ嫌な人はコメ非表示推奨。

サントラが欲しくて欲しくてたまらないけど、金銭的に余裕が無い…!

・・・・・・・・・・・

寒い!寒すぎる!
どうしてこうも人がスーツで説明会に行く日に限って寒い・雨・雪の三択なんだよ!?
雪まで降ってきたのは完全に想定外だったぜ…;
スーツってさ、私服に比べるとホント寒いんだよ。生地薄いから。
寒空と冷風の中を歩き続けてたせいか、やっとの思いで帰宅した頃にはすっかり両手の感覚が飛んでました^^;
つかむしろ『感覚が無い』は通り越して『痛い』って表現した方が正しい感じ。

それはさておき。
説明会の会場が新宿だったんで、多少迷うことを想定して少し早めに行ったんですよ。
行ったことある人ならわかると思うけど、新宿・品川・東京とかその辺は慣れてないとホント駅中の時点で迷うレベルの広さなんで…。
で、『南口から徒歩3分』って場所に目的地のビルがあったんですけど。
南口から出て軽く周りを見渡したところ、ビル以外の建物が無い。どれだ。
冷静に地図をみて、目印になる建物を探す。
ほう、目印になってるのもビルか。どれだ。
くそっ、これだから都会は嫌なんだ…!

その場に居てもラチあかないんで、とりあえず方角の目処をつけて歩き出すこと15分。
目的地どころか、目印になる建物すら一件も見つかりません。
これは流石におかしくね?と思いまして。
街中に立ってる案内板を見たところ、どうやら見当違いの方向に進んでるらしく…。
でもそれでようやく現在位置と目指すべき方角が把握出来たんで、大分余計な時間くったけど、どうにか説明会開始前に到着する事が出来ました^^;
確かに、駅から徒歩3分で到着する位置に建ってました。
そこに辿りつくまでに30分近くかかったけど。
心の底から「ああ、早めに出発して良かった」と思いました(笑)

つか、目的地もそこに至る為に目印にする建物もビルとかおかしいだろ!?
ビル街なんてパッと見じゃ全部一緒に見えるのに、こんなん初見殺しにも程があるぜ!
…あ、ビル街だからこそ目印にするのがビルしか無いのか。
どの道迷惑な話だ。これだから都会は困る。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.