,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ゴッドイーターをやっていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか夕飯の時間になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       な…何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


・・・・・・・・・・・・・

じゃがりこが彼氏の家にあったら浮気の可能性が… え?
何この判断基準(笑)
まぁ、普段食べてるトコを見たこと無いような人の家にあったら怪しいかもね。
じゃがりこに限らず菓子全般。



今日は朝起きてからずっとゴッドイーターやってましたー。
貴重な休みに何やってんだ自分!
いや、最初は軽く1時間程やるだけのつもりだったんだけどね。
「おー、新しい武器出きたから試し斬りして止めるか」
「新しいアラガミ出てきた!これ戦ってからにしよう」
「んー、あと素材一つで作れるなー。それだけとっちゃうか」
みたいなノリでずるずるとやり続け、気づけば夜になってたという駄目っぷり。
後はあれだ、思ってた以上に話が面白かったんで。
戦闘と音楽目当てで買ったから、ここについては嬉しい誤算です。
アリサはデレモード突入が少し早すぎた気がするけど!可愛いから許す!!
PSPo2同様、これも話の流れが『男主人公で良かった』展開っぽい気がw

とりあえずリンドウさんは生きてるって信じてるよ…!
アリサが精神的に不安定なのは、誰かに仕組まれたことなのかな。
リンドウを殺すように仕向けたっぽいし…。
リンドウが死んで好都合な人はゴッドイーター側には居ないだろうから、上層部とかその辺に『人間』というアラガミが紛れ込んでるって考えるのが自然?
それはさておき、エリックの噛ませ犬っぷりに全力で吹いた。
登場10秒で戦死とか一体何のために出てきたんだよお前ww
戦場のど真ん中で嫌味ったらしく自己紹介なんてしてるからだよ…。
フェンリル支部内メンバーの反応から察するに、結構好かれてたっぽいけどね。
最初こそ笑ったけど、評価を聞いた後だとなんだか哀しい気分になりました;

音楽は一切文句ない。今すぐサントラをくれ。
思わずゲームの手が止まっちゃう程のクオリティ、流石は椎名さんだぜ!
今のところ雪の奴が一番好きかな~。
レジェンディアの時と違って、ゆっくり音楽聞いてる余裕はないですけどね(笑)
ヴァジュラ相手にしてる時に立ち止まったりしたら間違いなく速攻で死ぬ。
体験版の時より大分上方修正されてる気がするよコイツ…。

あ、ちなみにショートソード&アサルト中心でやってます。
威力よりも回避優先、とにかく生き残る事を最優先で。
そうやって人が必死に回避しながら前線で斬りかかってんのに、そこを仲間の銃で撃たれてひるんだ隙にウボァーしたりするのがイラッとするよね!
コウタとかホント邪魔なんだけどw



就活の話。
ゲーム業界は諦めたんで、地元企業を中心にさらっと調べたんですけども。
どこもかしこも軒並み新卒募集してないとかどういう事なの…。
就活サイトに登録されてない企業の方が狙い目だと思うんだけどなー。
こんだけ募集企業が少ないとこを見ると、やっぱ不況なのかしら。
例年がどうだったのか知らないから、よくわからんけどさ。

第一志望業界は終わったんで、あとはもう通勤しやすさとかその辺で選びます(笑)
地元に近い場所をそりゃもう手当たり次第に!
一応それなりに選びつつ!でも無差別で!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.