2010年春季放送開始の新作アニメ一覧
禁書目録二期が無い…だと…?
まだか…まだインデックスに会えない日々が続くのか…!
腹立たしい事に商業的には超電磁砲の方が成功してるっぽいから、禁書目録じゃなくて超電磁砲の二期を先にやりそうな悪寒がしなくもない。
なんだよ!どいつもこいつもそんなに百合が好きなのか!?(違

それはさておき、『WORKING!!』は原作大好きだから結構楽しみ!
全体的にキャラがすっごい可愛くなってますね~。
種島先輩の破壊力やべぇ。なにこれ抱いて良いですか?
だが、それ以上にデレモードに突入後の伊波さんに全力で期待する!
漫画の段階で可愛いから、多分このクオリティなら相当可愛くなるはずw

声優さんも良い感じだけど、唯一店長だけは違和感感じるなぁ。
なんつーか、もっとこうドスがきいた感じの声を想像してたので…。

荒川アンダーは微妙なところ。原作好きだけど。
シャフトだから無意味にスタイリッシュ補正が掛かりそうな気がしてならない。

…けいおん?興味無いね。


・そんな事してる間に、私凍りついちゃうよ…。
久々起動のEoE、ついにビッグマグナムイベントに辿りついたぜ!
もうニコ動で観てたからあれだけど、これは初見だと確実に吹きますね(笑)
この意味不明なグルグル動きがきもくてしょうがないw
ヴァシュロンはホントどうしようもないエロオヤジですね~。
だが、そこが良い!

今回の目的地は『バーバレラの冷蔵庫』ことシルバー・キャニオン。
天然の冷蔵庫らしく、つねに氷点下いってるみたいな雰囲気の場所でした。
…つか、どうしてこう普通に使ってる場所にモンスターが居るかな…。
変態芸術家のアトリエもそうだけど、もっとちゃんと管理しとけよ!
道中でリーンベルが「ヴァシュロンだけそんなレザー着てずるいよ」って言ってたけど、君とゼファーが薄着なのは俺が着せたせいです。すいません。
そんな寒がってるちんべるちゃんをみて、「いいよ、俺の上着着てろよ」と言い放ったゼファーに惚れた。そのさりげない優しさが良い!凄く良いよ!(何だ

道中はわりとサクサク行けたけど、問題はボス!
凍結効果が厄介すぎて、5回ぐらいリトライする羽目に;
攻撃喰らったらほぼ確実に凍結するとかどんだけだよ…。
回復した直後にまた凍らされるし、一回凍らされたら詰みぐらいの勢い。
持久戦だと分が悪いんで、火炎瓶&特殊弾フル活用で速攻潰しましたw
こういう敵の場合、なるべく一回のレゾナンスアタックで倒しきりたいですね~。
長引けば長引くだけ不利になるし。

あ、まさかのゼファー離脱後は勿論速攻で逃げました。
一番レベル高い人が居ない状態で戦うとか、自殺行為すぎますからね^^;


…つか、「食事が終わるまでにワインをとってこい」って依頼だったけど…。
現実でも2時間ぐらい、ゲーム内時間で数えれば軽く4日ぐらい経ってからワイン渡したけど、これってどう考えても食事終わってるよね(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





新アニメで「裏僕」は見た方がいいよ。

コレ面白いから。

見たらドラマCDとか欲しくなるよ、ゼッタイ。
【2010/03/07 23:02】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
とてつもなくBL臭がするんだが…

『ゆかなさんが出てるから』って理由でオススメしたわけではない事を期待しとくよw
【2010/03/08 22:58】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.