■はぐれメタル が あらわれた!
王様とか色々出オチw
そもそもスレタイからして何かが間違ってる。


今日は(も?)接客系企業の説明会に行ってきたぜ!
接客やりたくないなーとか思ってたけど、「SEは嫌だ、営業も嫌」みたいなノリで消去法で考えていくと、最終的に残るのは接客業なのかもしれない。
よくよく考えたら今のバイトも接客業だし。
クレーマー到来時は嫌な思いする事が多いけど、そうじゃなきゃ結構楽しいんだよね。
ゲーム業界はなんかもうほぼ諦めムードだから、接客業界に狙い絞ろうかな~。

それはさておき、説明会ばっかで未だに一つも面接が無いのが不安だぜ!
特に就活サボってるわけでもないんだけど……こんなもんなのか?
なんかもう10社近く面接受けてる知り合いも居るんだけど。
志望業界の違いなのかしら。どうなのかしら。
この言葉遣いきもいですね。

ま、そもそも面接行く前に死んだ企業ばっかなんだけどっ!w
某ゲーム会社も死亡しました。ええ。
予想通りすぎたので、特に凹む事はありませんでした(←




以下自問自答ゾーン。
楽しい内容では無いです。


後ろ向きすぎたから無かったことにしたんだぜ!
読んじゃった方は記憶からデジョンしといて下さい。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.