hina
今更だけどひな祭り絵。
水彩塗り特有の光源や影を無視した雰囲気が大好きです。
単にアニメ塗りが苦手なだけですが(←

…にしても、趣味だけで描くと毎回こんなノリの髪型になるな…。

・・・・・・・・・・・

マーベラス新作『レッド シーズ プロファイル』のラスボス動画がヤバ過ぎて言葉が出ない
oh…。
この発想はとても斬新だと思う。
が、そんな斬新さは要らない。
これはKOY候補入りかな(笑)

TOG交換対応について
3/8日から対応開始、下旬から順次発送だそうです。
宅配業者の人から直接修正ディスクを受け取る形式らしいから、受付日から発送日までに結構期間が空いては居るけど、修正前でもよければ一応ゲーム自体は常時プレイ可能みたいですね。
とは言え、あんま遅くなるのも面倒だし、さっさと受付しておくか…。


今日は大学で健康診断がありましたよー。
献血があるかどうかだけが気がかりでしたが、無かったんで安心しましたw
注射自体は別に平気なんだけど、ほぼ確実に貧血になるから嫌なんだよね;
視力測定もやりましたが、メガネかけてるにも関わらず両目0.5でした。
去年メガネ変えたばっかなんだけど…これはまた作んなきゃ駄目かな(´・ω・)
視力って下がる時はホント急激に下がるんで、皆様お気をつけ下さい。
特に、片目だけが悪いって人!
その状態でほっとくと、視力良い方も悪い方に引きずられて一気に下がるんで、なんかしらの対策をした方が良いと思いますよ!
常時パソコンとかゲームをやってる人の視力って、下がる事はあっても上がる事はまず無いから、油断してると世界がぼやけだしますよー。

で、その後はひたすらゲーム三昧。
ブレブルPに始まり、ギルティ、KOFと、ひたすら格ゲー三昧でしたー。

ブレブルのアンリミテッドキャラって始めて使ったけど、これは酷いね!
ジンとテイガーの強化っぷりが酷すぎるにも程がある!
ありとあらゆる技に凍結が付加されてるだけならまだしも、連続凍結回数の制限が解除されてて立て続けに凍らせられるし、凍牙氷刃も2連発する仕様に変わってるとか何が起きてるんだ…。
テイガーにはまさかの加速装置とエアブーストが増設されてたし。
移動力だけじゃなくて磁力での引き寄せもハンパなくなってて、GETBで画面端から端まで一瞬で吸い込んだ時には友達と腹抱えて笑いましたw
これ磁力付けられたらほぼ確定じゃん!赤鬼本領発揮しすぎww
ノエルはチェーンリボルバーが大変な事になってた。
キャンセル制限無くなっただけであそこまでメチャクチャなことになるんだね。

ギルティはね。うん。
アクセントコアが欲しい。
青リロは全体的にコンボが難しいんだよこの野郎!
縦イルカの引き寄せ効果が欲しくて欲しくてたまらない。
あれがあれば青キャン無しでもループ出来るのに…!

KOFはマキシマムインパクトをやったんですけども。
なぜかこのゲームのキャラ(特に野郎ども)はどいつもこいつもアナザーカラーにすると変態じみた外見になるんで、出オチ的なノリで予想外に楽しめました(笑)
上半身裸はまぁ基本として、ピエロ、虫、農人などなど…。
格ゲーとして楽しむってよりも、その辺の外見にいちいち笑いながらやってましたw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





アルトさんの描かれる絵は、本当に良い目の癒しになります!
色使いもほんのりとした優しい感じで、心が安らいできますw
どことなくコレットに見える気がs(ry


視力はホントに気をつけてないと一気に落ちますよね(苦笑
今まではっきりと見えてたものが、ある日気づいたらぼやけて見えたりしてw
【2010/03/06 03:08】 URL | キリト #-[ 編集]
どうもです、恐縮です。はい。
色とかは結構適当に決めてたりしますw
多分金髪にしてロングにすればコレットにn(ry


ホントそんなノリですよね^^;
今はもう両目1.0の時世界がどんな風に見えてたのか覚えてないですけど、
とりあえずメガネがなくても平気だった時代が懐かしいですw
【2010/03/06 23:37】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.