『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd(仮題)』電子の歌姫がPSPに再臨
『ロミオとシンデレラ』が収録されてるぜヒャッハー!
ミクの中で一番大好きで今も頻繁に聴いてる曲なんで、これは嬉しすぎる…!
後はブラックロックシューターとか、メランコリーとか、炉心融解とか、ストラトスフィアとか、その辺りを収録していただけると俺が喜びます。
モーションが良くできてて単純に観てるだけでも楽しかったし、簡単すぎたゲーム難易度も十字キー、同時押し、長押しの追加で難しくなってそうだし、これは買いかな~。
ちなみに7/29発売だそうです。

そういや、アーケード版はいつから正式稼働されんだろ?
地元のゲーセンに置かれたら嬉しいけど……規模的に微妙だな^^;

スクエニが予算上の理由で音楽チーム解散、コンポーザー6人が退社   との噂
スクエニはシグマハーモニクスみたいに「音楽は良いのに」ってゲームがちょいちょいあるから、この辺りの方々が一切関わらなくなったとしたら大分ヤバイ気がw
でもまぁ下村さんはフリーだけどずっとKHの作曲してるし、退社しても外注って形で関わってくるだろうから、これで良かったような気もする。
FF関連の作曲した人って、ほぼ確実に植松さんと比較されちゃうじゃん?
その辺の事を思うと、浜渦さんは独立した方が正統な評価を得られると思うんだ。




俺はマガジンでやってる新生花形が大好きで大好きでしょうがないのですが、ここ最近は段々ノリがジョジョじみてきたからより面白いですw
「この花形にはプライドがある!」とかもう吹くしか無いでしょww
下手なギャグよりよっぽど面白いし笑えるので、ネタとして大好きです。

マガジンで楽しみなのは花形とブラッディぐらいだな~。
ブラッディはドラマが微妙な分、漫画は面白いです。画力パネェし。
響が中々いいキャラしてると思うんだ。
ドラマ版は面白いんだけど、どうにも出演者が全体的にうざったくて…;
『魔弾の射手』も知らない役者ばっかでなんかなぁって感じだし。
Jはなんかキャラ変わってるし。前シーズンでの余裕たっぷりな態度は一体何処へ。

サンデーに至っては、もはや読む漫画が無いw
ガッシュとかうえきとか烈火とかがやってた時代が一番好きです。
烈火好きなら、きっと『空中に印書いた後に「崩!」って叫びつつなんか投げる』とかそれ系の事をやった奴が一人ぐらいは居る筈(笑)


…で、コナンはいつ完結するの?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.