WS000087.jpg
サマーウォーズ(ブルーレイ限定版)を買ってきたぜ!
サマウォ仕様な花札については、勿体無いので使う予定はありませんw
パッケージ毎に絵がことなるフィルムカットも付いてるんですけど、なんと大好きな夏希先輩がメインなシーンのカットが入ってました!俺歓喜!
劇中使用シーン全体から適当に切り取られたフィルムカットだから、多分人によっては空だけとか文字だけとかもあるんだろうね(笑)
早速いくつかオークションに出されてるみたいだけど…。
これをコンプリートしようと思ったら、一体いくらぐらいかかるんだろうね。
一枚4000円とかいってるから、まぁ安くみても100万は軽く突破しそうです。


それはさておき、今日はひな祭りですね。
姉ちゃん社会人になったし、雛人形もここ何年かは飾らなくなったな~。
お雛様とかって誰かが絵にした時とかは凄い美人or可愛くて好きなんだけど、実際の人形は正直不気味にしか思えないんで、わりと苦手です^^;
あの無表情っぷりが子どもの俺にとってはトラウマだったんだ。
なんとなく夜中動き出しそうな雰囲気もするし。
五月人形は模造刀振り回したりして遊べたから結構喜んでた覚えがある(人形自体は不気味だから苦手だった)けど、雛人形についてはこれといって良い思い出があんまり無い気が…。
ま、そもそも女子用のお祭りであって、野郎な俺にはなんら関係無いんだけどっ!

・・・・・・・・・・・・・

JASRAC「Twitterで歌詞つぶやいただろ?金よこせ」
汚いなJASRAC流石汚い。
ちょっとつぶやいた言葉が偶然歌詞になってた場合とかも取られんのかな?


今日は大学の合同説明会に行ってきた!
正直微妙だった!(←
確かに参加企業は多いし、説明自体はわかりやすかったよ?

でもさ?
それぞれの企業の説明時間はてんでバラバラで、
スペースの関係で一社が一度に説明出来る人数は5人程が限度で、
そもそも企業側の人が居ないスペースもあって、
そんな状況の中、数多くの企業を回るのは無理だと思うんだ。

全体的にどうにも聞きにくい環境と言うかなんというか…。
というか、ここで聞いても結局は企業が個別に開催する説明会に行くわけで。
OBの人が来てるわけでも無いし、ホント参考程度って感じだったなぁ。

あんま参加した意味なかった気がするし、明日は行かなくても良いかな…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





私も雛人形苦手です;;

これっていきなり首が動いて「こっち見んな」状態になるんじゃないかとか、
年々髪が伸びていくんじゃないかとか、そんな心配ばっかりしてましたw

しかも五月人形と違って雛人形はいっぱいいますからね、不気味さ倍増です(^_^;)
正直、大人になった今でもあんまり見たくないですねw
【2010/03/03 22:47】 URL | 氷月 優雨 #mQop/nM.[ 編集]
髪が伸びそうって気持ち、すっごいわかります!
ホラー映画とかでは定番の展開なだけに、無駄に心配してましたw
いきなり動きそうってのも恐怖ですよね;

無表情な人形が全員こっち見てますからね~。
あれはちょっと未だにトラウマ気味ですw
【2010/03/04 23:32】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.