0020-anc135_vip20ch86996のコピー
今日は説明会帰りにスクエニショップに行ってきたよ!
津波の影響なんて気にしないっ!
スーツ着てた+時間の都合で、そこまでゆっくりは出来なかったけどね^^;

いつぞやかのオフ会以来だから、2年ぶりぐらいになるのかな?
品物の配置とか基本的なところは変わってなかったけど、玄関前展示ポスターがFF7ACからライトニングさん(↑写真左)に変わってたり、ショーケースに展示されてるものが丸々変更されてたり、相変わらず見てるだけでも楽しい素敵空間でしたw
FF13の曲が店内BGMだったんだけど、スピーカーだか音響設備だかなんだかが良いのか、やたらと臨場感あるサウンドでした。13やりたくなるじゃん。
流石にスーツ姿で写メしまくるのは抵抗があったから店内写真は撮らなかったけど、ジャッジ・ガブラスの原寸大カブトとか、歴代プレイアーツ勢揃い的なノリで陳列してある棚とか、前回行った時とはまたちょっと違ったラインナップでしたー。
2年も経ってんだから当たり前だけども。
あ、2年ぶりにみた床下セフィロスさんは相変わらずキモかったです(←

写真右は買ってきた奴。
チョコボのぬいぐるみは、やっと念願が叶ったって感じです!
前回行った時はサボテンダーを買ったから自重したんですけど、帰宅後に「あー、やっぱ買えば良かったなぁ」とすっごい後悔したんで、今回ようやく買えてホント良かったw
サボテンダー、チョコボと来たら次行く時はトンベリかな(笑)

KHのアバターストラップは「スクエニショップに行ったら絶対買おう」と己の魂に誓ってたんで、値段も気にせずポンポンとカゴに放り込んできましたw
ホントは他にもロクサスとアクセルとクラウドとリクと(ry
つかむしろ全種類買っちゃいたいぐらいの勢いではあったけど、経済的にんな余裕は無いからひとまずこの三人を買ってきた。
このシリーズは可愛くて良いですよね~。
この調子でKH2衣装なソラとかアクア姉さん達とかも出してほしいです。

で、トレーディングアーツミニ。
来店記念的なノリで一つ買ってきたんですけど、個人的にはジタンが欲しくてですね。
「ユウナも欲しいし、まぁセフィロスじゃなきゃ誰でも良いか」と思ってたんですけど。
自宅に帰宅後、開封してみたら…

moblog_0eb16652_20100228223858.jpg
「絶望を贈ろうか?」


……………。

………。

……。





( ゚д゚)


自分の引き運の無さに絶望した。
いや、セフィロスも嫌いじゃないよ?嫌いじゃないけどね?
思い返せば2年前、あの時買ったミニアーツも「シドとユウナは嫌ですね~w」とか言って開けたらその2体をピンポイントで引き当てた覚えがあるなぁ…。
はは、あの時はそれをネタに話題が広げられたから楽しかったなぁ(遠い目)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.