男子高校生の日常
ガンガンオンラインで連載してるギャグ漫画なんですけど、この度フラッシュアニメが公開されたとの事なんで、リンク張ってみました。
フラッシュの元になってる回はホント面白かったw
ここまでやったなら音声も欲しかったけど…まぁ贅沢は言うまい。
1から10までくっだらない事やってんだけど、それが妙に笑えるんだよね。
一話はまだ公開されてるので、暇な方は一度見てみることをおすすめします!

マリオギャラクシー2
人によっては3D酔いしそうなカメラ視点だなこれ…。
とはいえ、それでも面白そうに見える辺りが流石任天堂って感じです。


それはさておき、悩んだ末に結局ブレイブルーポータブルを買ったんですけども。
特典のツンデレCD、『配合成分:ツン99%/デレ1%以下。』とか書いてあんだけどww
一体これのどの辺にデレ要素があるんだよ!?w
聞くのが楽しみなような、恐ろしいような…^^;

・・・・・・・・・・・・

PSPo2に引き続きエンドオブエタニティも再開、今はチャプター3に入ったとこ。
1チャプターが2時間程で終わるから、この調子ならクリアまで30時間ってとこかな?

停電に乗じて風呂覗き(不可抗力?)はある意味お約束なイベントですが、夜目がきくらしいゼファーさんはきっと何かが見えてたんだろうねw
本当にリーンベルが心配だったのか、それとも合法覗きが目的で風呂場に駆けつけたのかはわからないけど、まぁどっちにしろビンタがお見舞いされた事は確実かな(笑)
とりあえず、カップリング的な意味では前者の方が美味しい。
ヴァシュロンは色々どうしようも無いですね~。
リーンベルが風呂入ってる間に、一体何観てんだよこのエロオヤジ…。

チャプター2のダンジョンは発電所でしたが。
ここ、敵よりもむしろ地形が強い。
そこら中に段差だったりトーチカだったりが配置されてるせいでレゾナンスアタックがやりにくくてしょうがないし、その上機械系の敵ばっかで装甲がやたらと固い…!
『レゾナンスが使いにくい=ダメージを与えにくい=装甲破壊が出来ない=デンジャー状態になりやすい』って法則が成り立つわけで、実際3・4回程デンジャー状態まで追い詰められました;
どれだけ有利な状況だったとしても、デンジャーになるとただそれだけで一気に形勢逆転されるのが恐ろしくてしょうがないです。
あと一撃、たった一撃当てるだけで倒せるのに、デンジャー時はその一撃が遠い…!
ザコ戦ならまだ回復の見込みもあるけど、ボス戦時は早々に諦めてリトライしてますw
ボス相手に直立不動で銃構えるだなんて…そんなん自殺行為すぎてやってられん。



つか、毎度の事ながら話題が定まらないブログですいません。
でもこれからもこんな調子で行くと思います(←

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





今チャプター14入ったとこで既に37時間逝ってますw
サブミッションとかもやってるとかかなり時間喰われますよ

デンジャーになるとほぼ勝ち目なくなりますよね
その分ISさえあれば死なないってのはありますけど
【2010/02/26 03:02】 URL | HAL #-[ 編集]
マリギャラ2北米では5月発売となると日本での発売もそんなに遠くなさそうですね。
ああ、他の噂のタイトルも含めて早く日本でも続報欲しいなぁ。
でもマリギャラ2って内容はどうなんでしょう?
初代の2みたいに実はただのマイナーチェンジ版だとかは嫌だなぁ。
【2010/02/26 21:44】 URL | ともゆき #-[ 編集]
>HALさん
とすると、40時間はかかりそうですねw
メインミッションだけをひたすらやれば結構早く終わりそうですけど、それもなんか勿体無い気がしますよね~

あの状況はもう絶望するしか。
三人がガクブルしてる様子は笑える筈なのに、全く笑えないですからね~…。
ISの事とか、ホント良く出来たシステムだと思います。

>ともゆきさん
ですね~。
8月辺りには出そうな気がします。
マリオ程のタイトルなら、近々情報が出てくるんじゃないですかね?多分。

そもそも1をやってないので、その辺はなんとも…。
とはいえ、ナンバリングタイトルですし、基本的には1が元になってるんじゃないですかね?
【2010/02/26 22:32】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.