家庭用ブレイブルーコンティニュアムシフト 7/1
意外と早い発売日で嬉しい!
しかも夏休みが近い!
色々ボリューム増量しまくってるし、これは廃人プレイするしか無いなww
ノエルの練習は勿論として、ハザマさんとジンの練習がしたくてしょうがないのです。
両者共に基本コンボぐらいは出来るようになりたいなぁ。
ジンは基本コンぐらいは出来てたけど、CSでレシピが変わってからは全く触れてないので。

つか『ノエルのねんどろいどぷちとビジュアルブックを同梱した限定版』とか俺ホイホイすぎる。
ねんどろ付きの限定版って大抵値段が跳ね上がるけど、電撃RPGの時はインデックスのねんどろいどが欲しいが為だけに一万円出した前例を持つ俺に死角はないぜ!
むしろ今回はゲーム自体も普通に欲しいからね。一万以上でも買うよ。
BBCTを買ってからしばらくは「もうブレブルをやる事だけが人生の楽しみ!」とかそんな感じにまで楽しんでたんで、そんぐらいの価値はあります。俺的に。
去年の7月頃の日記とか、ホント毎日ブレブルの事ばっかですからねw
友達の家に泊まりがけで一晩中やった事もあったな~。あれは楽しかった。
間違いなく去年発売した中では一番ハマったし、4ヶ月近くやり続けたゲームも久々でした。
まぁ、そのぶん出席日数的な意味で大学生活の方がだいぶヤバくなりましたが(笑)

ここ最近はまったくもってコントローラーでやってないし、折角だから今回は専用コントローラーも一緒に買っちゃおうかな~。
ああ楽しみだ。
そりゃあもう楽しみだ。
どれくらい楽しみかというと、コレットが関わるテイルズ、あるいはKHが出る時並に楽しみだ。

早く家でヒャッハーされたいです。
…や、別にされたくは無いな。


TOSOVAテセアラ編詳細
シルヴァラント編同様、今回もコレクターズエディションを購入する予定です。

特典映像のコレットが天使化状態継続っぽくて俺涙目。
折角の礼服なのに!淑女服大好きなのに!いやコレットは何着ても可愛いし好きだけど!
ホント、天使化状態のコレットはトラウマでしょうがないです…。
メルトキオの入り口で犬蹴っ飛ばすシーンとか究極だよね。
あのコレットが大好きな犬を蹴り飛ばすだなんて…!ああ耐えられない。
世界よりコレットを優先する選択する時、ジーニアスだけが若干反対するわけですが、あの瞬間俺の中でジーニアスの好感度は地面を突き抜けました。
世界よりもコレットの命、これ当然の選択だろ(←

一つ嫌な予感がすんだけどさ、これって今はDVD版だけじゃん?
でもさ、シルヴァラント編にはブルーレイ版があるわけですよ。BOXで。
これはすなわち、テセアラ編もそのうちブルーレイBOXが出るって事だと思うんだ。
とすると、俺はまたDVDとブルーレイ版両方買うことになるわけですよ。これ決定事項ね。
ホントは最初からブルーレイ版も発売してくれる事を祈ってたんだけどね。
企業って汚い。
まぁ言うまでもなく釣られるんですけども。はい。

この調子でホイホイされまくってきたんで、我が家には他のテイルズに比べるとシンフォニア関連商品だけがずば抜けて多いですw
コレット…恐ろしい娘っ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





裏技ってわけでもないけど、専コンPS3専用のはPS2じゃできないけど、PS2の専コンならPCにコントローラー繋ぐためのUSBゲームパッド使えばPS3でもできたはず!!
あんまやるの無いと思うけどどうせなら、PS2でも使えた方がいいよねwww
でもリアルアーケード2(PS2用)のはもう販売中止してるんだっけかなぁ;曖昧ですまそ;;
【2010/02/21 00:21】 URL | ゆーへー #-[ 編集]
試写でテセアラ編1話と特典見た時はコレットは全くしゃべってませんでしたよww
コレットの天使化は結構きついですよね・・・
【2010/02/21 06:33】 URL | HAL #-[ 編集]
>ゆーへー
そうなの?
確かにPS2に対応してればギルティとかにも使えるし、その方が良いねw
PS2で出る格ゲーって少なくなってきたし、販売中止になっててもおかしくは無いかも…;
ちょっと調べてみるわ、情報ありがと!

>HALさん
(´・ω・`)

普通にみてても辛いのに、アニメだとクオリティが高いぶん余計にキツイです…
あの辺はコレット好きにとってはホントトラウマです;
【2010/02/23 22:05】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.