ポートフォリオどうにかまとまったー!
履歴書も速攻でっちあげて、今日の夕方郵便局に持ってきました!
あ、説明会は無かったことにしました。
今回の教訓としては、人間根性だけじゃどうにもならないって事かなw
結局履歴書が書き終わったの4時過ぎだったし…。
なんだかこの一件で各所、特にツイッター関連の方々にご迷惑をおかけした気がしてならないので、この場を借りてお礼と謝罪を申し上げます。


とにかく、これで後は結果を待つのみです!
突破する事はまず無いと思うけど、やる事はやったから悔いはないや。
返却されるタイプだから、戻ってきたら記念にとっておこっと。

ポケット数の都合で無駄に何個も買ったA4ファイル、当初はこれで充分かと思って買ったのはいいものの結局使わなかった高級紙、ついでに光沢紙も買ったし、証明写真も撮ったし、履歴書も買ったし、封筒に緩衝材も買ったし、ホント金かかった…。
光沢紙の高さが異常です。なんだ50枚2000円って。
まぁ、その分色とかはめちゃくちゃ奇麗に出るんですけどね~。

とりあえず、これは一日二日でまとめるもんじゃないですね!
今まで描いたものをただ奇麗に並べるだけでもかなりの時間が取られるし、しかもその一枚一枚に作品名・製作時期・時間・感想とか補足説明的なコメントを加えたりなんやりで…。
文字の位置整理するだけでも思いの他時間かかりました。
これはちゃんとデザインとか装飾とかやろうと思ったらもっと時間が必要ですね^^;

今回ポートフォリオを作るにあたり過去作を見直してたんですけど、描き始めの絵がアナログ・デジタル共にクオリティがあまりにも酷すぎて吹いたww
眼の描き方とか今と全然違うし、人間変わるもんですね~…。
後、版権落書きが多すぎて大半が使い物にならなかったってのも一つの後悔。
オリジナルだったら適当な奴でも載せられるけど、版権はどうにも載せにくいです;
まして他社製品のキャラとかね。色んな意味で載せたくないよね。

にしても、先月末辺りから今日にかけて修羅場続きで、ほんっと疲れた!
明日は久々にゆっくり休め……あ、駄目だ。今度は発表用のパワポ作んなきゃ。
もうさー、発表の時にMayaの実機映像みせればそれで良くね?(←



関係ないけど、織田さんの演技は誰より輝いてたと思います。
あの状況下で心が折れずに最後まで踊りきった事が何より素敵です。
銅メダル獲得も凄いですよね!
よく選手生命に関わるほどの怪我からここまで復活したよな~。人って凄い。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.