俺が思うに、今の状況は昨年末から今年にかけて経験したどの修羅場よりもヤバイ。
ポートフォリオは完成したページが未だに40枚中1枚、しかもパソコン自体のメモリが一杯一杯でやたらと処理が重くて作業効率が悪い。
とはいえ、なんか重要なものまで飛びそうだからクリーンアップはやりたくない。
履歴書もまだ書いてないし、勿論そこに書くべき文章の内容なんて欠片も考えてない。
更に、明日某社の説明会があって、そこに提出するエントリーシートも書いてない。
これら全ての期限が明日の朝まで。何だコレw

今俺が思いつく一番の解決案は、明日の説明会を無かったことにする事だね!
説明会が選考も含んでるから行く予定だったってだけで、そこに就職したいかと聞かれたら正直そうでもないので…。
説明会がなきゃ少なくとも明日の夕方までは作業出来るし。
妥協案過ぎますね。はい。



自分の計画性の無さに嫌気がさすと同時に死にたくなってくるけど

行動しなけりゃなにも解決しないし

僕は僕を止められないから

今直面しているこの状況を華麗に突破する為に

必死こいて頑張ります。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





【2010/02/18 22:06】 URL | cube #-[ 編集]
【2010/02/19 20:20】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.