サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww
やっぱあの髪型が鬼門ですね~。
どれだけ画力がある人でも、元があれじゃ美人にはならない気が^^;
これを例えば野村さんとかが描いてみるとどうなんだろうね。
やっぱKHに出れそうなサザエさんになんのかな。想像出来ないけど。
つかマスオさんイケメンすぎww

J(´-`)し「あんたのゲーム売っといてあげるから」→J(゚ロ゚)し「ハード+ソフト5本で118万円になった」
118万とかすげぇ!
アキバで実物見たことあるし稀少なゲームは価値が高いって事は知ってるけど、実際こういうニュースをみるとやっぱ驚きますね~。
それはさておき、これってお母さんの所有物だったの?
『押し入れの奥にしまい込んであった奴を引っ張り出した』としか書いてないけども。
もし所有者本人に無断で売ってたとしたら、それはもう出来る限りの全力で殴り飛ばしても許されるレベルの愚行な気がしてならないですw
というか、こんな貴重品を未だにパッケージ付きで保存してあるなんて、確実に誰かがコレクター目的で持ってた物だと思うんだけど…。
しかも価値わかってないから開始価格が異常に安い。
ゲームに限らず、自分の物を勝手に処分されるのは嫌ですよね~。
俺はされた事無いけど、世の中には世界ランク1位(ウイイレ)までやりこんだデータがあるPS3を無断で売られたとかいう話もあるらしいですよ。恐ろしい話だ。




あー、今日明日中にポートフォリオ形にしなきゃ…。
ファイルは買ってあるけど、まだ一枚も紙に出してない上に、見やすい構成にする為の編集作業+構成案出しも一切やってないとかヤバ過ぎるにも程があるww
遅筆なせいで一週間じゃたいして作品追加出来なかったのが無念だ。
どうにかもう一枚ぐらいは追加したかったけど…。
後は過去作をブラッシュアップするぐらいが限界かな~。
とりあえず、全力画を一枚完成させれたから良しとしよう。背景とか始めて描いた。
そして萌絵と普通絵の境がわからない。
俺の絵はどちらかと言えば萌え寄り…だよなぁ、多分。
ポートフォリオに萌えは止めた方が良いだろうけど、もはや修正する時間は無い。
つかリアル絵描けるならとっくにFF系いっぱい描いてるし。

これに加えて履歴書と某所の説明会に向けたエントリーシートも書かなきゃいけないし、これ全部明日だけで終わらせなきゃいけないとかマジ馬鹿だろww

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.