ちまちま進行中なEoEですが、今はチャプター1が終了したとこですよ。
発電所に行く為に必要な赤色ヘキサが欲しくて、「全然落とさないなー」と思いながらひたすら戦闘しまくってたせいで、無意味に時間かかりましたw
どうしても落とさないから諦めて先に進んだら、イベントで普通に貰えたという現実。
貰った瞬間はもう失笑するしかありませんでした(笑)
アジト前に居る爺さんが「色つきは周辺の敵が落とす」みたいな事言ってたのに…!
まさか釣りだったとはね…やってくれるじゃねぇか爺さん。
OK、鉛をぶち込まれる覚悟は出来てるな?
なーに、ちょっとマシンガン乱射するだけだから死にはしないさ!


最初のダンジョンは体験版とほぼ同じ構成って事で、特に苦戦する事も無く。
ボスも体験版で散々戦った奴だったから、これといって悩むこともなかったですw
むしろ途中の段差があるマップがキツかった!
マップ構成とカメラ視点の問題で三人の居場所が把握しづらいし、レゾナンスアタック時も気をつけないと誰かしら段差に激突して止まっちゃうし…。
普段がスタイリッシュな分、激突した時のカッコ悪さが凄いですよね~。
特にジャンプ中なんかにぶつかった時は酷い。
デンジャー状態のガクブルっぷりも面白いですけど、自分がおかれてる状況としては全く笑えないんで、心境的にはゼファー達同様こっちもガクブルって感じですw
ISアクション出来ない状況でどうしろっていうんだ…!

リーンベルはゼファーが助けたらしいけど、OPの時に助けた黒髪の娘=リーンベル?
それとも、あの娘とはまた別に助けたんだろうか。
まぁどっちにしろゼファーは誰かれ構わず人助けってタイプでは無いと思うんで、この二人には恋愛フラグ的な展開を期待してますw
性格とかは勿論、何気に酒が駄目だったりするゼファーが大好きです。良いキャラだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.