今日はバレンタインですね!
「関係ねーよ畜生、リア充果てろ」とか思ってたけど、バイト先の方から頂けました。
どうやらお手製らしきマフィンでした。とても美味しく頂きました。
あれだね、バレンタインって素敵だね!(←
さて、お返しはどうしたもんだろうな。

それはさておき、バレンタイン絵が描けなかった事がとりあえず無念です。

・・・・・・・・・・・・・・


エンドオブエタニティ楽しすぎるぜヒャッハー!
いまんところザコ敵(まぁまだボスに遭遇してないだけですが)は適当に撃ってればワンターンキル出来るから、どう倒すかよりいかにスタイリッシュに倒すかを考えてやってますw
とりあえず撃ち落としとレゾナンスを絡めればスタイリッシュになる気がする。
普通にやってても無駄の無い無駄な動きのおかげで充分スタイリッシュだけど。

それはさておき、アジトにヴァシュロンの部屋が無いのは何故だ!
ゼファーとリーンベルがヴァシュロンのアジトに居候してる形だよね?確か。
居候二人には自分の部屋があるのに、なんで肝心の家主には無いんだww
でもまぁ酒コレクションも置いてあるし、リビングが個室みたいなもんなんですかね~。
酒棚のヘソクリの存在にはすぐ気づいたけど、この手のアイテムは『章を重ねるごとに高額or貴重な物へとランクアップしていき、最終的には物凄い物が手に入る』ってパターンが多いんで、今はあえて放置してます。
これで放置してる意味無かったら涙目だけど。
ゼファーの部屋はほんとただ寝るだけって感じの部屋ですね。
必要最低限の物だけで、趣味的な物が全然置いてない。
ちんべるちゃんの部屋はまぁ女の子らしい部屋なのに…。
二人の部屋に共通してるけど、歯車が良い感じのインテリアになってますよね~。
本当良い世界観だと思う。

部屋と言えば、ゼファーでちんべる部屋のタンスを調べた時の反応が笑えたw

調べる→「ち、違う!体が勝手に…」
何も無し→「チッ、何もねぇのかよ」

何を期待してたんだお前はww


明日は学内合同説明会があるんだぜ。
ホントは行く予定だったけど、セガ(ポートフォリオ)>越えられない壁>合同説明会の法則に基づき、やっぱり行かない事にしたんだぜ。
後4日間本気出す!多分!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.