本日の作業用BGM。
後半はダンジョンが長すぎでダレるけど、全体に流れる雰囲気が堪らなく好きですw

モニカばっか強化しまくってたせいでユリスがやたらと弱かった、そんな俺のデータ。
服もモニカの奴ばっか買いまくってユリスはずっと初期装備。
ちなみに大体プリンセスシリーズで統一。
ユリスの役目と言えば、適度に撮影して適度に発明してサポートするだけ…。
今思うと、結構酷い扱いだった気がしないでもないですw
ユリスもちゃんと強化すればめっちゃ強いんだけどね。ライドポッドもあるし。

・・・・・・・・・・・・・・・・

厨二病こじらせた奴の画像、動画、コピペ等貼ってけ
初っ端から強烈にいてぇwwww
なんだよデスゲームってww馬鹿だろwww
俺もわりと厨二病だけど、自分で作った設定を実行した事は流石に無いな~。
友達とか知り合いにもそこまで酷い奴は居なかったし。
周りにそういう奴が一人ぐらい居れば面白かったのに(笑)

あ、でもテニス部時代(中学)はテニプリが凄い流行ってたから、「俺様の美技に酔いな」とか「リズムを上げるぜ!」とかは皆してやってたけどねw
とりあえずジャンプして撃った球は全部『ダンクスマッシュ』or『虎砲』。
思いっきり撃つロブ(相手の頭上を超える高い球)は全部『ムーンボレー』。
全力で撃てばアウトだろうとなんだろうと『波動球』。
偶然点が取れた時でも、あたかも計算通りみたいなフリをする。
ただ直線で撃ち合ってるだけなのに互いに『手塚ゾーン』とか言い張る。

…そんな周りの誰もが厨二病だった時代、あなたにもありませんでしたか?(何


スクエニ:アルティメットメンバースペシャルプレゼント
FF13のクリエイターが手がけるオリジナルプレートが貰えるらしいけど、去年の傾向からいくと今年は野村さんの描き下ろしプレートか!?欲しすぎる!
でも俺アルティメットじゃないんだよな~。
後700ぐらい足りなかった気がする。
3月までに規定ポイントに達してれば良いみたいだから、狙えばいけそうだけど…。
今はSO4INぐらいしか欲しい奴が無いし、欲しいサントラは殆ど持ってるしなぁ。
あれか、適当に買ってポイント登録した瞬間に売れば良いのか(←


あ!そういや今日ルパンだった!
すっかり忘れてた…。oh…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.