今日はひたすら大学で作業。
間に合うか怪しかったジャケ絵ですが、日が昇った頃にどうにか形に出来ましたw
なんせ間に合うかどうかの瀬戸際だったんで、ペン入れとバランス調整をすっ飛ばし、ラフからいきなり着色作戦決行。
結果として、『クリック非推奨』クオリティの物が完成しました(←

パッと見はそんな酷く無いんだけどね。
じっくり見るとね。
ラフの線残りっぱなしだし、顔歪んでるし、足が人間離れ骨格だし、まぁ要するにボロボロですw

今回の作業成果については、発表会がが終わったら纏めて載せようと思います^^


帰ってきたのが日付変わってからだったんですけど、風呂入ったら溺れかけましたw
うっかり浴槽で寝そうになりまして…。
「あー、ねみー…」
「……(意識飛びそう)」
「………ッ!ガボァッ!ゲホゲホ」
みたいなノリで。
一瞬本気で死ぬかと思った。



今日もなんだかんだで1時過ぎちゃったけど、昨日(つか今朝?)に比べれば遥かに寝れるって事を思えば幸せ。




長時間に及ぶ作業お疲れ様でした!

お風呂で溺れかけるとは・・・!
体にも精神にも結構疲れがきてるんじゃないですか!?

あまり無理をなさらず、作業等などでの疲れが溜まり過ぎないように、適度な休憩もとってくださいね!
無理のしすぎで体調を崩したら、作業も何も出来なくなって、本当に大変なことになっちゃうと思いますので。
【2010/02/08 02:11】 URL | キリト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 04:19】 | #[ 編集]
>キリトさん
どうもですw

疲れが溜まってると言うか、単純に寝不足ですねw
昨日は殆ど完徹だったんで^^;

本当、体調は一番大切ですよね~。
作業が出来ないのは冗談抜きにやばいので;
とりあえず今日で一通りの作業は終了したんで、明日は思いっきり遊ぶ予定です!

色々とありがとうございますw

>管理者コメ
何、気にする事はない。
【2010/02/09 00:58】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.