まだOP見ただけでゲーム本編はやってないけど、とりあえずクオリティ高すぎです。
演出とカメラワークが神がかってますね~
リンドウさんはここでも死亡フラグを立ててるけど、実際はどうなんだろうね。
個人的には、『死なずに重症を負って戦線離脱』止まりだと予想してるんだけども。
話的にはソーマが主人公的な立場っぽいかな?
で、アリサは何かしらありそう。二重人格とかかな。
こういった自分の分身が主役系のゲームの場合、大体主人公は空気になりますよねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ピクシブで開催されるコンテストが素敵な物ばかりです。
なんだサマーウォーズイラコンって。そんなん投稿するしかないじゃないか。
健夏夫婦も良いけど、なにげに佐久間も良いキャラしてるよね!

参加したい気がする企画
・ブレイブルーイラコン(公式サイト) 2/14まで
・ヴァーミリオンイラコン 3/2まで
・サマーウォーズイラコン 2/28まで
・季刊pixivイラコン 2/28まで
・pixivファンタジア 無期限?

…さて、実行出来るのはこのうち何個かな(←
最近はラフ画が思いつきさえすれば前に比べれば短時間で描けるようになってきたけど、その思いつくまでがなっがいんだよね~。
構図を思いついても、それを描く画力が無いって時が一番虚しかったり切なかったり。


それはさておき。
先日某社の説明会に行ってきたわけですが、何が起きたのか書類選考突破した!
ついては、今月下旬までになんとしてもポートフォリオを完成させる必要が出てきました。
正直突破する訳が無いと思ってたので、何一つ準備してません。やべぇ。

作品集といっても基礎画力が全然足りてないし、やっぱCGメイン…か。
といっても、CGも今年にはいってからマトモに触ってないからアレですが。
つかどっちにしろ、載せられる程マトモな完成度の作品が全然無いッ!
この3年間ゲームをやり続けた俺を恨むぜw
よし、ちゃんと作品集としての形に出来れば上等ぐらいに思っておこう(←

…あの時作品集を見せてくれた彼は突破したのかな…。


さって、ジャケ絵描くぜ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.