なんか流行に流されてる感がするから無駄に反抗してたけど
就活情報を配信してるとこもあるし
俺の周りにも利用者数がハンパなく増えてきたので
ツイッター始めました。

『aruto024』で登録されてるので、暇な人は探してみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ロードオブヴァーミリオン2:イラストコンテスト
ワルキューレorハデスのデザインを募集、受賞作品はゲームに実装されるらしいぜ!
選ばれる筈が無いけど、折角だし応募したいね!
万が一でも採用されたらこの上ない記念になる上に賞金も貰えるし。
描くならやっぱワルキューレだけど、スタイリッシュ画が苦手なのが致命的な気がw
ヴァーミリオンだとやっぱリアル体型の方が良いよな~。さて、どうしたもんか。

お前らが持ってる一番マイナーなゲームソフト
マイナーねぇ…。
神機世界エヴォリューション辺りかな。
もう売っちゃったしやったのも10年近く前だから、殆ど憶えてないけど…。
リニアだっけな?とりあえずヒロインが可愛かった覚えが。
ちなみにこの娘も金髪で大人しい系の娘なんですけどね。
そしてヒロインのクセにラスボス戦には使えないんですけどね。
昔から趣味変わってないな~。

・KH話。
やっぱ半端に投げ出すのもなんとなく嫌なんで、コマンドボード消化中。
これってさ、株が無いから別に必死になってエリア独占する必要も無いんだね。
むしろ店買わないぐらいの勢いでとにかくマーク回収した方が効率良い気がする。
大体1・2周の間に終わるから、店強化したところで踏んでくれないし…。
カードは全部ダイス×2につぎ込んで、とにかく突き進むのが一番楽な気がします。

優勝はこれで狙えるとして、やっぱ問題はボード限定アビリティだよな~。
こればっかりは運頼みで気長にやってくしか無いのかな^^;


それはさておき、今日は某企業様のWebテストを受験しました。
が、手応えは最悪です。多分死んだw
問題自体は全部わかるんだけど、時間が足りなすぎ!
40問に対して与えられた時間が10分とか馬鹿だろ…。
「どーせ簡単な計算問題とかが中心だし」と思ってSPI対策とかなんもしないで受験したんですけど、正直甘く見すぎてました;
公式を覚えるために勉強するんじゃないんだね。
簡単な問題をいかにして速く解くか、その方法を勉強するんだね。
今更ながら学習したよ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.