WS000073.jpg
ひたすらトレス中。
顔と髪はまだこれから。
コピペを使うとしても多分10か20枚ぐらい当麻さんを描くことになると思うけど、彼の髪型を掌握するのにどれだけ時間がかかるか予想つかねぇww

なんか改めて思ったけど、元々ある物をただなぞるだけでも結構大変なんだから、0からあれだけの作品を作り出すアニメーターの方々は本当凄いんですね~。
サイズ合わせとかも地味に大変だし。
今なら作画崩壊アニメを観ても心安らかにいられる気がします(笑)

・・・・・・・・・・・・

ブラッディのシーズン2が放送されましたね!
今年始まってから一番楽しみにしてたテレビ番組ですw
まだ観てない方も居ると思うので、一応伏字で…


一切躊躇せずに街中で銃ぶっぱなすわ、飛行機に核爆弾はつまれてるわ、ファルコン以上のハッカー(クラッカー?)が登場するわ、初っ端から凄まじい展開ですね!
漫画と全然展開が違うから予想出来ない。
ホーネットは漫画だと単行本一冊分にも満たない僅かな間に速攻で捕獲されたけど、ドラマ版では強力な能力補正がかかってるっぽいね。
藤丸のハッキングを完璧に邪魔してるし、居場所も速攻で特定するし。

にしても、まさか一話目にしてあおいが退場するとは思ってませんでした。
確かに漫画に比べると空気な立ち位置ではあったけど、こんなに早く消えるとは…。
まぁ、何故か唐突にヒロイン的扱いになってた上に、「東京が無事だったら明日食事に行こうな」とか藤丸が言っちゃった辺りで「ああ、こいつ死ぬな」とは思いましたがw
確認しないでドアあけちゃうし、代表的な死亡フラグ全部踏みやがったよこの娘。
状況どうあれ、結果的には藤丸はあおいを見捨てた形になっちゃうんですかね~…。
サードアイで本当に信用できる人って、もう加納さんと霧島さんぐらいな気がする。

その力は日本を救える力で
自分が動くことで、周りが巻き込まれることも確かで
そして時には死んでしまう仲間もいて
でもその力をつかわなければ、もっと大勢の人が死ぬ事になって…

大切な人を守る為に全力を出している筈なのに、その自分の力や才能が原因で仲間を巻き込むことになるって言うのは、精神的に相当辛そうですよね…。
かといって、活動をやめればもっと大勢の人が死ぬことになるし。

こういうドラマを観てると、つくづく凡人で良かったなと思います^^;


作品関係ないけど
三浦春馬と佐藤健と成宮寛貴が同時に出演してる状況ってなんか豪華だよね(何
若手の演技派イケメン勢揃いって感じで。

よっし、作業に戻るぜ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.