WS000071.jpg
今月のガンガンの付録なポスターですが、物凄く部屋に飾りたい。
でも貼るのは流石に痛い気がしないでもないので自重する。
ああ、でも凄く飾りたい。日々の癒しになりそう。
結構前の付録だった、インデックスがクッションの上で本読んでるポスター(ここのサンプル画像の右上の奴)の方が癒し効果と破壊力は断然上ですが、あれを貼ったらもう完璧にアウトな気がするw
どうして近木野さんが描くインデックスはこんなにも可愛いんだ…!
当麻とかもハイクオリティだし、本当素敵な方にコミカライズされたなぁと思います。
漫画化・アニメ化・キャラソン・スピンオフと来たら、あとはゲーム化を待つだけだね!w
科学と魔術が交差する格闘アクションを楽しめるのは一体いつの事なんだろうか。
そしてレールガンでのインデックスの出番はまだか。

…唐突にガンガンを買ってきた理由?
そんなん、ポスターに釣られたからに決まってるじゃないですか(←

・・・・・・・・・・・・・・・

てなわけで、今日はガンガン話でも。

ダウトの作者さんの新連載が始まりましたね~。
面白そうな出だしではあったけど、ダウトも最初は面白かったから油断出来ないなw
オチが催眠術って言われたら、「え、ああ、そうなの」としか言いようが無いからなぁ…。
トリックもクソも無いじゃん。あの終わり方にはガッカリしたさ。ああ。
『ジャッジ』も監禁サスペンスっぽいから、『ダウト』とどこかしら繋がってるのかな?

インデックス。
夏休み最終日:ラストオーダー編最高潮ですね。
ホント近木野さんの絵大好きだ。かっこいいし可愛いし良い感じに狂ってる。
つか、まだ夏休み編やってたんだw
月刊でかつ一つ一つの話を丁寧に描いてるから仕方ないけど、進むペースが遅いね^^;
夏休み編が終わったら、次は何編に行くのかな~。
漫画は原作の話をいくつか無かった事にしつつ進んでるから予想が出来ない(笑)
まぁ普通に考えればこのまま風斬編に入るとは思うけど…。
6巻は後々の話の伏線にもなってるし。

ハガレン。
ネタバレが怖いから読んでない(←
ハガレンってホント一話毎に伏線回収と伏線追加が同時に行われてるから、パラ読みするだけでも超絶なネタバレが待ってそうな気がしてならないのですw

あ、後紅心王子が気になる!
毎月買ってた頃はまだ連載してなかったから基本設定がわかんないんだけどさ、たまに読む感じだとなんか結構良い雰囲気の話な気がするんですよね~。
主人公とヒロインの関係が非常に良い感じ!
こう…明らかに意識しあってるのに、お互いがその事を自覚してない的状況はみててニヤニヤするw
まだそんな巻数多くないし、今度買ってみようかな…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ダウトは始めは面白かったですよね
ホントあのオチはないですよ ホントに・・
【2010/01/21 03:00】 URL | HAL #-[ 編集]
2巻辺りまでは良かったんですけどね。
あのオチはホント一気に興冷めしました;
【2010/01/21 23:41】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.