家に帰ると、なにやらスクエニから封筒が届いてまして。
「昨日の返事がもうきたのか?」と思い、ちょっと心躍らせながらもあけてみたら。
中身は昨年末に頼んだ、メンバーズ限定サントラでした。
なんだこの狙ったかのようなタイミングはw
嬉しいような、悲しいような…^^;

・・・・・・・・・・・・・

4時間目が早く終わったから、「お、ちょっとKH出来るんじゃね?」と思い久しぶりにビリ部に顔を出してみました。
これが間違いの始まりで。

意外とKHを買ってた人が多く、通信が楽しすぎてちょっとどころか大分盛り上がってしまい。
全員電池がきれたところで帰ろうと思ったら、「久々だしスマブラやんねぇ?」と誘われ。
課題あるから一戦だけとは思ったものの、自分の腕のあまりの鈍りっぷりに驚き。
「全然だ、全っ然駄目だ!俺はこんなもんじゃない、こんな負け方で帰れるか!」と、変な火がついてしまい、そのままズルズルと連戦を重ね。
結局家についたのは7時過ぎ。
明日〆切りだってのに、課題やる気あんのか俺は?ww
とりあえず、久々の部室はとても居心地が良かったです(←


それはさておき、アクア姉さんが楽しすぎる!
あの操作感覚がなんかクセになってきましたw
ゴーストの使い勝手は最悪だけど、あの無意味なまでに瞬間移動を繰り返す様子が見てて楽しいです(笑)
なんとなくだけど、ブレードロールが3人の中で一番似合う気がするんだ。
三人とも共通でフィニッシュ技の時に剣を回転させて振り下ろすけど、テラとヴェンは回転させるよりもそのまま連続で斬り掛かるイメージがあるので。特にテラ。



…よっし、ゲーム分は補給してきたしやるか!
これでなんもやらなかったら、リアルにどうしようも無い人間ですからねw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.