ついさっきスクエニ様の適性検査を受け終わりました。
もう今日は一日中、本当に一日中これだけをやってたから全力で疲れた…。
わずか400文字の文章を考えるだけなのに、自分が納得行く文章が出来るまでの道のりは果てしなく遠く、そして長かったです^^;
400字に満たすことが大変なんじゃないの。
書きたい事が多すぎて、400字じゃ全然足りない事が問題なの。
それじゃあ駄目だ、全然駄目だぜ!
俺のスクエニに対する想いは400程度じゃ収まらねぇぜ!(何
一度何も気にせずに書いたら軽く1000字を突破しましたからねww

そこから不必要な箇所を切り詰めていって、400字に収まったところで読み直してみて、「なんか違くね?」と思ったら全部消して書き直して…。
こんなに神経削って文章考えたのは始めてかもしれない。
そして魂を吸われるような思いで送信ボタンを押したのも始めてかもしれない。
ゲンかつぎ的なノリで、『約束のお守り』のキーホルダーを握りしめて送信しましたw
もう訂正は出来ないから、後俺が出来ることはもうただ祈るだけだな…。
ここで失敗すると説明会に行くことすら許されない、それは怖いけど。
でも、納得行くまで訂正は重ねたから。
これで駄目でも悔いは無いさ。
ちなみに、送信時に流れていたBGMは『Musique pour la tristesse de Xion(シオン戦)』でした。あれ、なんか切ないフラグが立ってる気がするよ?w

一つ問題を挙げるとすれば、本来今日やる予定だった作業に一切手がつけれなかったって事だね!
流石に午前中で終わると思ってたんだけどねー。
意外と一日かかっちゃったからねー。
もう今日は精神も脳も疲れきってるから寝る気だしねー。
正直デッドエンドフラグ成立してますねー。
とりあえず明日は徹夜確定だと思いますw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





検査完了おつです!
1000字突破とはさすがと言いますか…情熱という名の愛ですねw
私も適性検査受けたんですが、特に経験・意欲等を書く欄が埋まらなすぎて半泣きでしたよ…死に物狂いで考えましたが。

あえて言おう、フラグはクラッシュするためにあるんですよ!
お互い良い結果を待ちましょう(・∀・)
【2010/01/18 21:11】 URL | 久樹 #DhuRAo1g[ 編集]
どうもです!
なにせ自他共に認めるスクエニ&野村さん信者ですからw

同じく半泣き状態の死に物狂いでやりました。
意欲はまだしも、経験ばかりはなにかしらやってないと書きようが無いですからね~。
久樹さんみたいに「トロフィー貰った」とかがあれば良かったんですけどね^^;
これがKHについてとかなら余裕で3000文字は書けるのに(笑)


ですよね!
お互い、説明会場で会えることを祈りましょう!
【2010/01/19 23:28】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.