ついさっきまで某企業様へのエントリーシート(のような物)を書いてたんですけど、2時間かけてもどうにも上手く纏まらなかった為途中放棄しました(←
なんだろ、志望動機と志望職種がどうにも噛み合ってないんだよね。
自分で読んでもそう感じるぐらいだし、流石にこんな文章じゃ提出出来ないよな~。
これが通らなきゃ説明会にすら出れないってのが恐怖かつプレッシャーだぜ…!
今日で終わらせるつもりだったけど、焦らずに一度考えをまとめよう。うん。
予定は狂っちゃうけど、ここは手を抜いちゃいけない場面だ。
面接はまだしも、せめて説明会ぐらいには行きたいからなぁ…。

今週に入ってから急に説明会予約とか提出締切日とかが増えたから、なかなかゆっくりゲームする時間がとれねーぜ畜生!
来月は履歴書デスマーチも始まるし、精神的にやつれそうな気がしてなりませんw
届くメールを確認してるだけでも時間が吹っ飛んでくのは勘弁して欲しいな~。

なんで、KHもヴェン編に入った途端に大幅ペースダウンです。
一番楽しみにしてたのに…ひどいや兄さん(´・ω・)
ちなみに今はようやく4つ目のワールドに着いたところ。
一番使い勝手が良いせいか、他の2人に比べると難易度が低い気がしますw
プラウドなのにまだ一度もゲームオーバーになってない。ぬるい、ぬるすぎるぜ!
動きに慣れるまでが大変だったけど、やっぱアクアが3人の中で一番楽しかったな~。
多分最初にやり込むのもアクアだと思う。


それはさておき、ゴッドイーター
体験版からめちゃくちゃ改善されてんじゃん!
攻撃でスタミナが減らなくなってるってのが凄いありがたい。
シールドの発生も早くなってるし、効果音とかも迫力増大で良い感じ!
一番の問題だったカメラもちゃんと改善されたみたいだし、これは予想以上です^^
素材採取が一回の捕食で済むってのも地味に便利。何回もやるの面倒だったし。

アクションの爽快感に加えてミッション数も豊富、更にストーリーのボリュームも充分。
音楽についてはもう言うまでもないし、4人協力も可能(むしろそれがメイン)…。
これだけの要素が揃ってると、むしろつまらない方がありえない気がするw

ちょっと悩んでたけど、改善内容的に神ゲーの予感しかしないから購入確定!
そうと決まれば早く予約してこなきゃね。
予約特典は限定ミッション解除コードらしいし。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





改善されすぎてびっくりしたw
なんかあのもっさり感とか一切なくなってる

ほぼ買いは決定だけど回りに買う人おそらくいない+アドパできない俺はそこが一番ネックに・・・
【2010/01/16 02:04】 URL | HAL #-[ 編集]
めちゃくちゃ改善されてますよねw
スピード感上がってますし、爽快感も中々ありそうです。


確かパソコン上にアドパみたいなサービスがあった気がするんで、それを使ってみると良いかもしれませんね~。
確かXlinkだっけな?
そんな感じの名前の奴。
【2010/01/16 22:55】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.