罰ゲーム:『記事の始めと最後で好きなキャラの名前を叫ぶ』を実行した結果が今日のタイトル。


今日はコナミのセミナーに行ってきましたよ!
細かい内容は伏せるけど、とりあえず真面目な人が集まってそうな印象を受けました。
メタルギアのPVマジかっけぇ。
それにしても東京メトロはホント迷路だ…。
ただでさえ地下鉄だから景色見えなくて現在地が把握しづらいのに、そこに加えて駅自体の形がどこも全部統一されてるから、案内板をみないと自分が今何駅に居るのか本気でわかんなくなる^^;
駅の出口も8つぐらいあるし。新手のダンジョンか。

セミナー自体は午前中で終わってたから直行すれば大学に行けなくも無かったけど、スーツで講義受けるのなんとなく
嫌だし、出れたとしても4限だけだし、そもそも面倒すぎるため爽やかに直帰しました(←

で、一度家に帰って着替えてから、今度はバイト先の人と飲み会があったので再び駅へ。
一日に二回駅に行くことなんかそうそう無いんで、ホント家出るのが億劫でしたw
夜にわざわざチャリこいで駅まで行くだけでもダルいのに、そこに加えて異常に寒いですからね^^;
ま、飲み会自体は楽しかったから別に良いんだけどね~。
バイト先の人とは仕事中だとゆっくり話せないので、こういった機会は貴重です。
月一回ぐらいで定期的にあると楽しいと思う。


…にしても、なんか今日は異様に濃い一日だったな~。
セミナー行ったし、帰ってきてから軽く就活したし、飲み会もあったし。
楽しかったけど疲れた。早く寝たい。
でもまだ髪乾かしてない。
そしてここ二日程KHに触れてない。ファック。



以下バトン。
キリトさんから(結構前に)頂きましたw



【自己紹介バトン】

{ ルールです ]

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・まわした人はちゃんとその人がやったか見に行く


{ 回す人5人 ]
フリーダム。

{ あなたの名前 ]
アルト

{ 呼ばれ方 ]
大体『さん』付けで呼ばれてる気が。

{ あなたの年齢 ]
20歳。新成人では無い。

{ 好きなもの ]
ゲーム・落書き・漫画・寝る・曲聴く・己の気の向くままに動く

{ 今現在恋人は? ]
禁則事項です

{ 好きなタイプ ]
コレット。
インデックス。
ノエル。
リプレ。
ひよの。
空(スケッチブック)。
エステル(軌跡の方)。
そんな趣味。
メインヒロインにホイホイされやすいです。

{ 嫌いなタイプ ]
無意味にテンション高くて一緒にいると疲れる人。
うるさい人。

{ 好きな映画 ]
ホワイトアウト>サマーウォーズ>(越えられない壁)>HERO=踊る大捜査線

{ 好きな音楽 ]
バンプとサントラばっか聴いてます。
最近はソニック・ブレブル・KH曲がブーム。

{ 好きな食べ物 ]
肉とぶどうとチョコ。
チョコとゲームが無い世界なら死んだ方がマシ。

{ 回す人を色にしたら? ]
無色

{ 3日以内に実行しなかったら罰ゲーム }
俺自身が実行出来てないから特に無しでw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





バトン回答ありがとうございます!
ナイスな叫びですw
最初にタイトル見た時は、ついにコレットへの愛が爆発したのかと思いまs(ry

出口が8つぐらいある駅ですか~・・・、俺が行ったら確実に迷います(苦笑
途中にセーブポイントがあって、間違ったら直ぐにやり直せる仕様にしてもらわないと(ぁ
【2010/01/15 22:48】 URL | キリト #-[ 編集]
遅れてすみませんでしたw
コレット愛はいつだって全開ですから、爆発する事はありまs(ry

出口1a2aみたいな感じで、アルファベットでも別れてるからホント初見殺しでした^^;
出来ればワープポイントかなんかで直接飛ばして欲しいですね(無理
【2010/01/16 22:50】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.