「ブラッディ・マンデイってありますか?」
「申し訳ありません、そちらの商品は先程レンタルされてしまいまして…」
「えー…どうにかなりませんか?」
「一週間でお貸出ししましたので、長くて一週間お待ちいただく形になっちゃいますね;」
「一週間だとシーズン2が始まっちゃうんですよ!」
「うーん…途中からになっちゃいますが、朝に再放送やってますよ」
「それを今日見逃しちゃったんですよ!凄い気になるところで終わってて…!」
「あー、確かに凄いとこで終わってますね」
「あれ、観てるんですか?」
「あ、はい。大学に行く前に」
「なら続きが気になる気持ちわかりますよね?」
「凄くわかります」
「どうにかなりませんか?」
「後は他店から取り寄せる形になりますが、それだと今日この場で渡す事は出来ないですね;」
「うーん…じゃあ一番短くていつ返却されますか?」
「お客様次第なので正確な日時はわかりませんが、返却予定日は一週間後ですね」
「それだとシーズン2が(ry」
以下ループ。
最終的には他店に直接行ってもらう形になりました。
どうにかなるならどうにかするんです。店員ですから。
でも店の中にない物は流石にどうにもできないんです。
続きが気になる気持ちは物凄くよくわかりますが、諦めて下さい。

それはさておき、ブラッディシーズン2楽しみだね!w



明日はコナミのセミナーに行ってきて、
出来るだけ早く角川のエントリーをして、
来週の火曜までにCG課題を終わらせて、
水曜までに体育のレポートを書いて、
木曜までに某企業の適性検査を受けて、
金曜までに某企業のエントリーシートを書いて、
日曜までに某企業のエントリーシートを書いて、
月末までに研究室の課題もやって、
所々で説明会とバイトがあって、
それらをこなしながらも画力向上をはかって、
願わくばポートフォリオも作って、
うん、早くも冬休みのなまけっぷりを後悔してきたw
でもこの期に及んで優先するのはKHなんだ。
ごめんねどうしようもない人間で。


…さて、帰り際に買ってきたクロノクルセイドを読むか(←
ず~っと前から買おう買おう思いつつも買ってなかったんだけど、久々に本屋行ったら新装版が出てたから即買いしてきたのです。
この作者さんってワールドエンブリオの人なんだね。初めて知った。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.