出オチすぎるww
販売元がスクエニじゃなくなるだけで、ここまでフリーダムになるのか(違
エンドオブエタニティって、トライエースがやりたいようにやりましたって雰囲気がありますよねw
それぞれが好きなことを全部詰め込んだらこうなりました的な。
体験版も面白かったし、全部にロマンしか感じないから購入予定ではあるけど…。

ここ一ヶ月で買いたい物リスト
・KHピアノコレクション
・FF13サントラ
・FF13アルティマニア
・とある科学の超電磁砲ブルーレイ(これから毎月)
・ソニックワールドアドベンチャー
・エンドオブエタニティ
・ゴッドイーター
・ブレイブルーポータブル
・就活にともなう交通費とか

総額:適当計算でも3万突破
現在の手持ち:ほぼ3万(全財産)

…うん、死ねるね!w
超電磁砲は特典の禁書目録小説が読みたいだけなんで、買うかどうか悩みどころ…。
毎月ブルーレイ買うのってわりと財布に優しくないですからね^^;
ゲームも買ったところでそんなに本数こなせないからどれか一本に絞るつもりだけど、どれも体験版の時点で面白かったから出来れば全部やりたい。
今の気分で言うなら一番やりたいのはソニックだけど、エンドも捨てがたいな~。
ゴッドイーターは多人数プレイしてこそのゲームだと思うんだけど、タイミング悪く大学が長期休暇に入っちゃうんで、その辺を考えるとちょっと微妙かな。
ブレブルも特典CDが欲しいだけだから微妙。
携帯機は当分KHだけでやっていけそうな感じだし。
そしてグレイセスと途中放棄してるヴェスペリアも片付けたい。
ゲームをやる為だけに精神と時の部屋が欲しいです(駄目だコイツ




それはさておき、今日はKHの通信プレイを初めてやってきたぜ!
正直おまけ程度のノリかと思ってたんだけど、ラグも少ないし、死んでも仲間に復活させて貰えたりと協力プレイならではの要素も多いし、選べるモードも豊富だし、想像以上に楽しかったですw
出来が良すぎてデイズオーバーの協力プレイが霞んで見える(笑)
特に、同時に6人まで可能な対戦モードは熱そう!
レベル差補正とかは無さげだから、同レベルの人とやらないとワンサイドゲームになるけどね^^;

ミラージュアリーナは多人数専用だと思ってたけどそんなことは無く、単身特攻でも大丈夫みたいです。
死ねなくなるから難易度が跳ね上がると思うけど。
普通にレベルも上がるし、ここじゃなきゃ手に入らない物も結構あるみたい。
このノリだと、隠しボス的な奴もこのワールドで出てくるのかな?


宝箱探索とかも含めて早くやり込みたいけど、まずはストーリークリアが優先っ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.