テラ編が昨日の夜中に終わったんで、今はアクア編をプレイ中。
アクアさん可愛いです。姉にほしい(←
宝箱開ける時の「えいっ!」って感じの動作がなんとなく好きだw

(ソラ基準で)テラもわりとクセが強くて慣れるまで事故死が多かったけど、アクアはそれ以上にキツイ!
動き自体は軽やかだけど、一つ一つの動作が長いからコンボ途中で割り込まれまくる;
フィニッシュ技とかも全体的に火力不足だし、三人の中で一番辛そうな気がするよ…。
範囲攻撃が多いぶん、雑魚戦に関してはテラより楽な場面が多いけどね。
そして今とてもガードカウンター技が欲しいです。
折角の全方位リフレクトなのに、カウンターが無いからあんまり意味無い^^;

出来れば今日中にアクア編も終らせたかったけど、他にも色々やる事があるから無理っぽいな~。
レポートを片付けるまでは良かったけど、外出する羽目になったのは予定外だったぜ…!

本当に、本当にネタバレが嫌なんで、明日中にヴェン編も終らせる勢いで進めたいなぁ。
流石にそこまでの暇は無いけどw

ストーリーの感想は、パソコン更新の時にネタバレ全開で書こうと思います。
シリーズファンは反応せずにはいられない演出がかなりあるし、戦闘の爽快感も半端無いし、ホントKHは楽しすぎてヤバいなw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.