ニコニコ動画にアップされた『Aikaオンライン』運営会社の電話対応が最悪と話題になる
マニュアル通りの対応なんだろうね。きっと。
最初から最後まで答えが「受付窓口に問い合わせて下さい」で一貫されてるし。
対応がマニュアル化されてるんじゃなくて、返答がマニュアル化されてるのか。

にしても、対応中に笑うのは社員でもバイトでもどちらにしろ論外だろw
まして怒ってる相手に対して笑うとかナメすぎ+自殺行為すぎるww
もし仮にこの対応方法がマニュアル通りだとしたら素敵だね(笑)

…とはいえ、延々と同じやり取りをする羽目になった電話対応側も少し不憫な気もします(笑)
仕事が溜まってる時の長電話ってホント障害だからね。うん。


ブレイブルーポータブル:特典ラフ画
CTの時といい、なんでそうエロい方向に走るんですかアークさんww
まぁアニブロの風呂上りノエル&ツバキが最強だな(←
ラグナのタオの奴も結構好きです。ノエル居ないから欲しくは無いけど。



今日は一日バイトでした。
家帰ってからは就活関連のメールを整理してました。非常に疲れた。
だが、明日心置きなくKHをやる為には必要な事だったから仕方ない。
角川のエントリーは後回しっ!

発売日前日って事で、同梱版通常版ともに大量入荷してきましたよ!
今朝の時点で現物が目の前に大量にあったのに、発売日が明日だから手に入れる事は出来ないというね。
精神修練の苦行をしにバイトに行ったわけじゃねぇぞコラ。
同梱版も欲しかったけど、流石にPSP2台はいらないしな~…。
手元にある奴を錬金して買うって手もなくは無いけど、今使ってる奴はDFF仕様だから売りたくないし。

ちなみに。
入荷数60本中50本程が予約で消えた為、明日予約なしの人に販売出来る数はわずかに10本前後です。
朝並びに来た人だけでも売り切れそうな数字だね。
発売前日だってのに、相変わらず平台はゼルダとエンドオブエタニティでした。
売る気あるのかこの店w

俺「前日なのに、せめてPV上映ぐらいしないんですかね?楽しみにしてたのに」
先輩A「ねぇ。エンドなんちゃらより先にこっちやった方が良いと思うけど」
先輩B「駄目、あれは店長の趣味だから崩せない」
俺「へ?本部指示とかで特集してるんじゃないんですか?」
B「やー、あれは趣味でしょ。物の配置から全部店長が一人でやったし」
A「下手すりゃFFの時より気合入ってない?」
俺「なんというか……掴めない人ですね」

どこまでも絡みづらくて
真面目なのかそうでもないのか微妙な感じで
おそらく几帳面かつきれい好きで
シフト管理がわりといい加減で
エンドオブエタニティが好き(疑惑)

…店長の人物像が未だに掴めない今日この頃です。


あと、明日は高確率で短文更新となるであろう事を予告しておきます。
理由は…言わなくてもわかるな?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.