なんかフラジールに出てきたヒロインみたいな雰囲気の新キャラが居るw
体験版で感じた不満点が解消されたとすれば、かなりの神ゲーに化けると思うんだけどな~。
ゲームシステム上どうしてもモンハンと比較しちゃうけど、個人的にはこっちの方が好きです^^
細かい作りとかはモンハンの方が全然丁寧だけどね。

多人数でやってこそ面白いゲームなだけに、発売日にはもう大学が長期休みに入ってる事が残念。
そしてエンドオブエタニティが被ってる。
スターオーシャン4INも被ってる。
どうしてこう就活の年に限って俺好みのゲームばっかり出やがるんだ…!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は友達とひたすらファンタシースターやってたよ。
この年末年始はホント遊んでばっかです。
後々強烈なしっぺ返しがきそうな気がしてならないけど、とりあえず今を楽しもうと思います(←
手書きアニメの方はトレスだからどうにでもなるけど、CG系の課題は冬休み中に少しぐらい勧めておかなきゃキツそうだな…。ちょっとはやんなきゃ。

話を戻して。
ずっとチャレンジミッションをやってたんですけども、これはキツイね!
装備品もレベルも全部完璧に固定されてるから、初期状態のままだとシールドが無かったり回復魔法が無かったりなんやりで非常に辛い。
使い慣れてない武器でも、それしか無ければ使わざるを得ないですからね^^;
特に、初期武器が骨付き肉だった時は友人と同時に吹き出しました。緊張感が無さすぎるw

午後の間中ずっとやってたけど、ミッション6で死にまくったせいで制覇はならず…。
自動機銃トラップ強すぎだろ!
ガードしてても軽く貫通してくるし、緊急回避しても避け切れないしでもう嫌だッ!!
同じ場所のトラップで二人して何度も死んだせいで、一箇所に集中してお墓が並びました(笑)
全部の墓に『最後に戦った敵:トラップ』って死因が刻まれてるのがまたシュールだね。
二人以上居ないと挑戦する権利すら無いし、この遊ぶ余裕がある時期に制覇したいな~。

ストーリーは6章で停滞中。
(個人的に)リトルウィングが誇る紳士ことバスクさんは一体いつ仲間になるんだろうか。
なんかメチャクチャ強そうだから、一緒に冒険したいんだけどな~。
ところで、口を開けばエミリアの話ばっかなのはこの人がロリコンだからって事でOK?(違



全然関係ないけど、ハルヒちゃん4巻の『リボルバーオセロット』ネタと『一日デート』ネタが物凄くツボに入りました。なにこれ素敵。
ただでさえ「レッツプレイリボルバー!」って台詞がツボって笑いの沸点が下がってるのに、それ以降の無意味に熱い展開が面白すぎてページめくるたびに吹きそうだった(笑)
デートの方は純粋にニヤニヤしました。服試着した時のやり取りが最高すぎる。

なんかもう原作以上に好きだよこの漫画w

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.