新年、明けましておめでとうございます!
今年も当ブログ:『自由奔放』をよろしくお願いします。
就活が本格化するにつれてあんまりゲーム語りとか落書きしてる暇がなくなるかもしんないけど、基本的には例年通りのノリでやっていくつもりですw

年越しは例年通りガキ使、その後におもしろ荘を観て、後は寝るまでCDTVライブを観るって流れでした。
ガキ使は相変わらず12時が近づくにつれて下ネタが爆発的に増えますね~。
もう殆ど放送禁止用語でピー音鳴りっぱなしの時もあったし(笑)
下ネタはあんま好きじゃないんで、開始3時間ぐらいまでが一番面白かったかな。

そしてさっきまでは漢の祭りなSASUKEを観てました。
今年はファイナルまで行く人が多くて、かなりハイレベルでしたね~。
完全制覇した人なんて久しぶりに観た。感動したぜ漆原さん!
でもって、どこまでもクールな孤高の天才奥山さんがマジかっけぇ。
竹田さんも突破して欲しかったな~…。
毎年観てる身としては、世代交代みたいなになったのがちょい寂しいです(´・ω・)

なんつーか、SASUKEにはノンフィクションだからこその感動があるよね!
やっぱ一つの事に全てを懸けてる人ってカッコいいです。
何気にBGMの選曲もアツいってのが素敵ですw

・・・・・・・・・・・

今日から2010年の始まりですね~。
いつもだったら三が日は親戚回りがお決まりなんですけども、今年は姉ちゃんと母さんが風邪引いて寝込んじゃってるんで、この分だと寝正月で決まりかな。
FF出来るし俺としては一向に構わないけど、お年玉が頂けないのがとても残念だね(そこかよ

三日全部遊んで過ごすのも何だし、いい加減課題とかにも手つけるかな…。
まずは明日にでもセガのエントリーシート提出しなきゃ;
会社説明会が軒並み満席でわりとヤバイ気がしますが、きっとどうにかなる筈。うん。
今日は無理だけど、折角なんだし年賀状も描きたいね!
虎っ娘描きたい。


FF13はラスダン(多分)に到着、この分なら今日明日中にはクリア出来そうです。
ここに来てやっと高値で売れる素材を落とす上にあんまり強くないモンスターが出てきてくれたんで、最終章にしてようやくギル不足を解消出来そうですw
転送装置でパルスとかにも戻れるっぽいから、ミッションは後からでも大丈夫みたいだね。

姉さんとホープは最強技らしき物を覚えたんだけど、姉さんの奴は微妙な感じ。
その技がブラスター専用なんですけど、俺のメンバー構成の都合上、姉さんまでブラスターにしちゃうとアタッカーが居なくなるんだよね;
攻撃回数は凄いんだけど、威力的にはATBバー全消費のわりに大した事無いし。
とはいえ、流れるように連続攻撃する見た目が果てしなくカッコいいので、この際威力とかは無視して無理矢理にでも使おうと思います(笑)
ホープの最強魔法:ラストリゾートもド派手で良いね!
CPUに任せてるとなぜか使ってくれないんで、観たいときはホープをリーダーにする必要がありますが。


さて、再びラスダンに行ってくるぜ!

追記:…と思ったけど、勝手に魂テストみたいから明日にしよっとw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.