野村哲也「思ったより早く動いてる未公開の作品&新規じゃないけど未発表のタイトルがある」
野村神が新たな活動を始めたぞ…!
毎度思うけど、このお方はいったい何本のゲームを掛け持ちしてるんですかね?
なんか常に4・5本のキャラデザorプロデューサーをやってる気がするw
思ったより早く動いてる作品ってのはKH3辺りかな。
あるいはDFF2とかもアリかもしれない。
個人的にはすばせか2辺りも期待してます。

FF1~6派の人には嫌われてるけど、8から始めた俺としては野村さんが居てこそのFFですね~。
なんかFFが微妙だった場合は全部野村さんのせいにしてる人を良く見かけるけど、大人気なFF7、FF・DQに並ぶ看板タイトルなKHは野村さんが居たからこそ成り立ったって事をお忘れ無く。
ついでに、それ以前のタイトルにも野村さんは関わっていたって事もお忘れ無く。

…ま、これもまた一人の野村さん信者の戯言ではありますが。



FF13は現在七章の中盤辺りです。
ライトニングとスノウのやり取りが漫才みたいで良いねw

段々敵が固くなってきて、一戦一戦に時間がかかるようになってきたのがちとダルい^^;
戦闘システム自体は作りこまれてるし凄い良く出来てると思うんだけど、せめてザコ戦ぐらいはもう少しテンポ良く進めば良かったんだけどな~。
もう少し敵を柔らかくするか、じゃなきゃもっとブレイクしやすくするとかさ。
とはいえ、あんまやりすぎると簡単になっちゃうし、この辺のバランスは難しいところですね;
後ギル不足が深刻すぎる!
今回のモンスター、なんでどいつもこいつも一文無しなの!?w

そして召喚獣弱すぎ吹いた。
敵として戦う時はあんなにも強いor面倒なのに、味方になった途端あの弱さってどういう事なの…。
行動限界ギリギリまで召喚した上でドライビングモードを発動、更に斬鉄剣まで発動させたのに一体も倒せてなかった時にはもう笑うしかなかったw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.