ヒャッハー、FF楽しすぎるぜぇぇぇぇぇぇ!!
相変わらずの美麗ムービーにはただただ息を呑むしか無いですw
ここまで来ると映画だよもう。
それなりに3Dの勉強してる筈なのに、未だに未知の技術ばっか使われてて何が起きてるのか理解できん^^;
つかステータス画面かっけぇ。何これ。

MPが廃止された戦闘は賛否両論あるみたいだけど、個人的には結構好きな感じ!
少なくともFF12の眠くなる戦闘よりも遥かに楽しいw
展開が目まぐるしく変わるから、今までウェイトタイプでやってた人にはちょっと難しいかもしれない。
ヴァニラをヒールロールにしとけばまず死なないけど、これに固定してると連打ゲー状態で眠くなるからオススメしません(笑)



さて、そろそろ我が至福の時に戻るかな…。
やっぱゲームは最高だね!
やってるだけで人生楽しくなるw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.