ここ最近は11時過ぎに夕飯を食べるのが普通になってきたから、どうにも生活リズムが狂います;
特に、今日は家に着いたのが日付変わる直前だったんだけど…。
昼飯以降からなにも食べてなくて腹が鳴りまくってたんで、家に着いた瞬間、何よりも先にまずは柿の種を貪りましたw
あれはなかなか胃に染みたぜ…!

…「胃に染みる」と言えば、リプレお手製のクッキーが思い浮かぶのは俺だけか。
顔色悪いとか色々言われてるけど、個人的にサモンナイトは1が一番好きです^^



それはさておき。
連日大学で話し合いと修正作業に追われる日々ではありますが、特にストレスが溜まってない事から察するに、案外俺は今のこの状況を楽しんでるのかもしれないです。
そりゃ、全く不満が無いと言えば嘘になるけどね^^;
最近の主な不満はFF13が発売日に出来ない事かな(←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.