午前の出来事。
大学行くまでグレイセスやるか
  ↓
プレイ中、ふと時間を確認すると11:10。
まだしばらく出来るかな…
  ↓
しばらくプレイした後、また確認すると11:10。
…ん?さっきもこの時間だった気がするけど気のせいかな。
  ↓
さらにプレイ後、もう一度確認するとまだ11:10
「なんかさっきからいつ見ても時間が変わってない気が…?」とか思いつつ、時計を眺めていると秒針がまったく動いてないことに気づき。
嫌な予感がして携帯を開いてみると、なんと実際の時刻は12時でした。
時計止まってるじゃねぇか馬鹿野郎ッ!!!(早く気付けよ

そんなこんなで遅刻しました。
だがこれはグレイセスの戦闘が楽しすぎる+時計が悪い。俺は悪くねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・

明日は19日の発表会に向けたリハーサルみたいな物があるんですけども、リハーサルといっても先生に容赦無くツッコまれるから恐ろしくてしょうがねーぜ!
去年の先輩たちのリハーサル時はホント容赦無くフルボッコにされてたからな~…。
アレを今度は自分が体験するのかと思うと、今から胃が痛いですw

パワーポイント・台本共に、一応そこまで大きなツッコミどころは無いように仕上げたつもりではあるけど、実際に発表した時の印象がどうかはまだわかんないからな~。
練習してくれるのはありがたいけど、ある意味本番より気が重いよ^^;

自分が三年になってわかったけど、去年の先輩たちはホント色々と無理してたんだろうな~。
去年の自分の作業状況的に、多分声に出してないだけで先輩側にはかなり負担を与えちゃってたんじゃないかなと今更ながら思います;
サボってたわけでは無いけど、口を開けば「泊まりは勘弁」とか「帰りたい」ばっかだったからな…。
言われた作業については全部終わらせたてたけど、逆に言えばそれ以上はやらなかったし。

もっとも、その『泊まりは勘弁』精神は今現在も継続中なんですけど!
今日も同じ班の人は泊まってるにも関わらず、俺一人だけ帰って来ちゃったし。
これが『あえて空気を読まない』って奴ですよ!(最低
自分の布団大好きなの。
風呂も入りたいの。
ついでに言うと、泊まったからといって作業に集中出来るかと言えばそうでもないの。
だから出来る限り帰りたいの。

誤解の無いように言っておくと、やる事はやってから帰ってきたよ?w



…さて、無駄に起きてると帰ってきた意味無いし、寝るか。




ストレス解消法がゲーム?最高じゃないですか。

>>遅刻
それはアルトさんは悪くありませんね、完全に時計が悪いです。あと面白すぎるグレイセスも。

今回の戦闘はCCシステムがまた採用されているらしく・・・楽しそう、冬休みに入ったら自分もやろうと思ってますw
【2009/12/15 20:13】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
最高ですよね。
でもここで作業ゲーをやると悪化します。


完全に時計とテイルズのせいですね。俺に非はありません。
戦闘は本当面白いんで、是非ともおすすめしますよ!
同じくWiiで出たラタトスクとは比べ物にならないですw
【2009/12/15 23:20】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.