ワンピース映画凄すぎワロタwww
零巻配布ってのもあるだろうけど、それにしても凄い騒ぎになってますよね~。
姉ちゃんが昨日観に行ってきたんですが、映画館に居る人全員ワンピース目当てなんじゃないかぐらいの人気+混みっぷりだったらしいです。
尾田さんが関わってるだけあってかなり気合いが入った内容みたいだし、暇があれば観たいなぁ。
零巻は姉ちゃん経由で読めたから、騒ぎが落ち着いた頃に行ってこようかな。

あ、映画と言えば、サマーウォーズのDVD&BDが3/3発売予定だってさ!
でもって、BD版にはオリジナル花札・アートブック(背景画集)・ブックレット・フィルムブックマーク・OZ公式ステッカーが同梱されるそうですよ。
定価一万円ちょい高いなと思ったけど、この特典内容なら納得ですねw
これはひな祭り付近のPixivが楽しみだ(笑)



それはさておき。
本日の夕飯は久々のすき焼きだったぜ!
姉ちゃんの誕生日仕様につき、やや高級気味な肉でした。
口に入れると溶けるとまでは言わないけど、噛まなくてもOKな程に柔らかく、非常に美味でした。
思わず肉ばっかひろって食べてたよw
この後はケーキがあるらしいけど、満腹で食える気がしないです(笑)

で、今日は大学へ作業をしに行ってきてたんですけど、「すき焼き食べたい」を理由に帰ってきたんですよ。
そしたら、夕飯時に同時に6通ぐらい「肉美味い?」ってメールが送られてきました。
mixiのボイスもその話題だらけになりました。
どんだけすき焼きに飢えてるんだよコイツらはw


にしても、大学行っては作業、帰ってきてからも作業、時には徹夜もしつつ作業、休みの日も作業、どこまでいっても作業・作業・作業でもうやってられんわッ!!!
くそ、耐えられん!ゲームだ、ゲーム成分が圧倒的に足りてない!
もうFF13までに終わるかどうかなんて関係ねぇ、俺はグレイセスに手をだすぞJOJOーーッ!!!(何
あまりにもやりたすぎてここ最近『まもりたい』以外の曲は聴いてないぐらいだし、現物が手元にある上他にやるゲームもないこの状況で我慢なんて出来るかっ!

…ストレスの主な原因がゲーム不足で、解消法もゲームな俺はある意味幸せな人間かもねw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.