なんか最近唐突にエムゼロを読み直し出したんですけども、いつみても柊が可愛いです。
特に魔法試験時の誘惑する話は半端無かった。好きな娘にあんなんされたら死ねるわw
個人的には大好きな漫画だったんで、(多分)打ち切りで終わっちゃったのがとても残念…。
まぁ確かに7巻辺りから段々と微妙になりつつあったけど^^;
クラスマッチ辺りが一番面白かったかな~。

ここまで書いといてなんだけど、このブログにエムゼロ知ってる人は何人いるんだろうね!

・・・・・・・・・

■雑記
ここまで潔いとこっちも気持ち良いわw
これは確かに潔いww
誰一人として自分の意思で行ってないだろこれwww

・ファンタシースターポータブル2(体験版)
まだ10分ぐらいしかやってないけど、これは面白いね!
ガードと回避行動が追加されたのは凄い良かったと思う。
最初のキャラメイクで散々悩んだ挙句に女キャラで始めてはみたのですが、マルチエンディングって事を考えると、やっぱ男でやりたい気がしないでもないから多分やり直す。
キャラメイクに費やした一時間が無に帰るぜ!w
髪型とか好みの色とか体系を細かく設定したり、職業選んだり、名前決めたりなんやりで、ワンキャラ作るだけでも相当時間が潰れますよね~。
PSPに限らず、この手のゲームはキャラメイクだけで一時間以上は遊べるね(笑)

マルチエンドって事は多分好感度方式だよね?
女主人公で女キャラの好感度上げ、ましてそのキャラのエンディングにたどり着くってのもなんかなぁ…。
だからって野郎の好感度を上げるのは勘弁だし、やはりここは野郎主人公がベスト!
個人的に、モンハンとかマイソロみたいに『自分が主人公』タイプのゲームでは、総じて野郎主人公にした方がモチベーションが上がるのです。
自分が主人公なんだから自分と同じ性別が良いんだ。
とはいえ、男だとあんまり気に入った服装が無かったんだよな~。
ま、それ以前に体験版じゃエンディングまで進めないんだけどっ!

普通に面白かったし、ガンガンNEXTよりこっち買った方が良かったな…。
ガンネクは友達と対戦する時以外は一切やってないし、高値なうちに錬金してPSP2買ってこようかなw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





エムゼロは…久しぶりにジャンプ開いたら終わってたんだ…ホントだぜ(´・ω・)

PSPo2で野郎主人公にした私が通ります。
服装は製品版だとショップでいろいろ購入・着替えができるようになるので、そこから気にいったものが見つかるかもしれませんよー。
とはいえグレイセスやらFF13もございますし、無理のない程度のご購入をお勧めしておきます(笑)
【2009/12/13 21:47】 URL | 久樹 #DhuRAo1g[ 編集]
この作者さんが描く女の子は可愛いから好きなのですが…。
惜しい作品をなくしたものです(´・ω・)

俺の逆だから、まさかのガチホモルート突入ですか?w
なんですと!?
それは良い情報を聞きました、これで心置きなく野郎が選べます(←
見た目が細かく設定出来るのは良いですよね~。

携帯機はちょっとした時間でもちまちまと出来るんで、ガンダムを錬金した値段次第で決めようと思いますw
【2009/12/15 23:18】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.