■ゲーム雑記色々。
ブレイブルーポータブル サイトオープン
今更カラミティトリガーに戻るのは正直辛いし、買うかどうかは微妙だな~。
コンボレシピが殆ど変わっちゃってるし、あえてまた前作に慣れ直す必要も無いしね。
もし買うとしたら、また6Cループが出来る時代に戻るのかw
それよりコンティニュアムの家庭用が欲しいです

ぶれいぶるー【バトル×バトル】サイトオープン
まさかすぎるゲーム化www
単純で面白そうだなと思ったけど、対応機種DSiオンリーかよ!?
流石にこれの為に本体買うのはアホらしいし、これは諦めが無難かな(笑)

つーか忙しくてぶるらじ観る暇がねぇぇぇぇッ!!!
早くみたいのに!ファック!

・エンドオブエタニティ 体験版を12/22に配信予定
ダンジョン探索がメインのモードと、戦闘に特化した体験版専用モードの二つが出来るそうです。
専用モードについてはある程度やりこみ要素があるらしいけど、引継は無いっぽい…?
戦闘の雰囲気がつかめるだけでも充分だとは思うんで、これはこれで期待!

最近のゲームは無料体験版が配信されるから助かりますよね~。
ゴッドイーターとかPSP2みたいに、体験版なのにセーブ&引継機能付で長く遊べる物もあるし。
神喰いは多人数でやったらまさにモンハンのノリでかなり面白かったんで、製品版も購入確定ですw
ちょっとした点が色々と残念に感じたけど、今回の体験版の感想を元に今修正作業がされているとの事なんで、きっと操作性やシステム周りがかなり改善されてる筈…!


・・・・・・・・・・・・・・

今週はやたらと忙しいな~…。
徹夜挟んだり帰宅が遅かったりなんやりで生活リズムがガッタガタだよ;
明日のバイトがホント障害すぎるぜ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.