■雑記
めっちゃ厨ニな服買ってしまったwwwwwwwwwwwwwww
こ れ は ひ ど い wwwwww
一体どこのエージェントなんだよお前は!?ww
コートの時点でもアウトなのに、それにも増して下着の破壊力が高すぎて腹筋崩壊したわwww
クラウドに着せると違和感全く無い辺りが余計に吹くw
これに比べればマジックテープ式財布なんて可愛いもんですね(笑)

【速報】『WiZmans World』噂のモンスター“まこ8”さん画像
モンスターっぽくリデザインとかしないでそのまま採用した辺りに漢気を感じた。
技も『あおる』とか『えんじょう』とか、ネットにまつわる物になってる辺りも素敵です。

■ゴッドイーター
今更ながら体験版をプレイしましたー。
一緒にPSP2の体験版もDLしたから後でやる。
OPからコーラスかかりまくりで、曲の本気っぷりがヤバいですね!
このどこまでも無駄に壮大な感じ…ああ、物凄く椎名さんっぽい曲だw
ゲーム自体はアクション要素が増えたモンハンを想像してもらうのが一番早いかと…。
基本的にはミッションを受注→モンスターを狩る→素材採取→合成・強化→次のミッションって流れになってるんで、システムだけじゃなくてやってる感覚もほぼモンハンと同意。
移動速度や戦闘のテンポはこっちの方が上で、地上だけでなく空中コンボも出来るし、仲間と連携すればする程強くなるってのも面白いし、キャラデザ的にも俺はこっちの方が好みかな~。
空中狙撃がカッコよすぎて無駄に連発してたけど、あれ見た目だけで命中率は最悪だね(笑)
多少システム周りが不便に感じる点が多かったんで、製品版までに修整されてると良いなぁ。
特に、エイムモード(射撃時の照準合わせ)の使い勝手をもう少し良くして欲しいです。
今のままだと足を止めなきゃ照準を合わせにくいんだけど、戦場で足を止めてのんびり狙う余裕なんて早々ないから、どうしても接近戦に偏り気味になっちゃうんだよね^^;
モンハンみたいに簡易照準モードをつけるか、じゃなきゃ近接時同様ロックオンを搭載して欲しい。
後はカメラの視点移動が角度で固定されてるってのも地味に不便だった。
全体的に『物自体は面白いけど色んな部分が惜しい』って感じがしたんで、細かい不満点を修正していけば最終的には結構な神ゲーになりそう!
なんにしろ、この出来なら製品版も買って後悔はなさそうですw

無料体験版だけど普通にセーブ&協力プレイも出来るし製品版への引き継ぎもあるらしいから、PSP持ってる人は一緒にやろうぜ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.