追記:

ぶるらじ復活きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
スペシャルなんて言わず、ぶるらじCSとしてまた隔週更新してくれるであろうことを信じてるぜ!
それはさておき、ツバキ新衣装はビジュアル的に劣化するから止めてw


アルフィミィの格好エロッ!!
殆ど下着だけじゃないか…!何これ可愛い釣られそう(←
アクセルとアルフィミィはなんかのスパロボの主人公&ヒロインだっけ?
スパロボをやってない俺でも名前の聞き覚えがあるって事は主人公格の筈。多分。

にしても、ホント良く動く戦闘だな~。
こういうタイプの戦闘は観てて楽しいよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

■雑記。
・マリオブラザーズWii
いつの間にやら親が買ってきてたんで、ちょろっとやってみました。
流石に今やると滅茶苦茶簡単だし多少退屈な部分もありますけど、いつも通りどこまでも丁寧な作りで、誰でも楽しめるような内容になってるのが素直に凄いですw
なんだかんだでアクション系のマリオは粗方やってるけど、それでも見慣れないギミックや仕掛けが追加されてたり、あるいはお馴染みの道がループする城とか昔からのファンならニヤリとするような『お約束』があったりと、ご新規さんからゲーマーさんまでOKな辺りは流石任天堂って感じ。
多人数プレイ時には一番先頭の人に画面のスクロールが合わせられるみたいだから、例えば『4人で妨害しつつ競争、置いてかれた奴は即アウト!』…みたいな事をやると結構盛り上がりそうだw
(私的には)すっごいハマるような物では無いけど、安心して遊べるゲームって感じだったかな。
唯一問題点を挙げるとすれば、Wiiリモコン特有の操作し辛さですね~。
アクション物でとっさにリモコンを振る動作をしなきゃならないってのは結構ダルイ。

お持ちの方には、是非ともピーチ城でスーパープレイ映像を観て頂きたいです。
その度を超えたスーパーっぷりに家族全員で「何これキモイwww」って言いながら観てました(笑)


・ガンダムVSガンダムNEXT+
こっちは自費で。当たり前だね。
ほぼ対戦用の為だけに買ったんで、きっと家でやる事は殆ど無いと思われます(←

家庭用追加機体勢が全体的に楽しいね!
ウィングゼロカスタムの『飛翔』に凄いロマンを感じるww
一回使うだけでブーストを半分近くも消費、しかも効果はただ移動するだけとかアホだろw
移動速度は速いし全方向に翔べるから緊急離脱用とかには使えそうだけど…。
どうにかしてコンボに組み込めないだろうか。
仮にこの辺を研究したとしても、どーせゲーセンでは使えないって事を思うとなんか勿体ないぜ!
ガチで練習するんだったらやっぱゲーセンにも居る機体だよな~。
V2とシュピーゲル辺りにロマンを感じるので、その辺りを練習してみようかしら。
特にシュピは動き言動全てが面白すぎる上に魅せ技まであるから、使いこなせると凄い楽しそうw

それはさておき。
前作をやった時も思ったけど、ガンガンに関してはゲーセンの方がやりやすいですね~。
ボタンのずらし押しとかがやりづらい(まだそんなテクが必要になるような腕じゃないけどっ!)。



…にしても、グレイセスはどうしよう…。
ファミ通レビューとか見てたら素で欲しくなってきたけど、買ったところで絶対やる暇ないよなぁ…。
ハーツの時みたいに、特典があるうちにとりあえず買うだけ買っといて積むのも手か。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





そういえばマリオwii発売しましたなー。そのスーパープレイってそんなに凄いのか。

で、みんなのニンテンドーチャンネルでゲームセンターCXのマリオ3のリベンジ企画とやらが配信されているんですか、
最後の本作のお試しプレイみて、「結局宣伝かよ!」と突っ込んだり。
まあ旧作との比較も出来て楽しかっなけれども。
【2009/12/05 18:31】 URL | ともゆき #-[ 編集]
発売しましたね~。
よくニコ動とかに最速クリアってあるじゃないですか。
あのレベルです。

番組をやる以上、宣伝は重要だからしょうがないですよw
マリオは2とUSA以外は比較的簡単な部類に入ると思いますけど、課長の腕だと苦戦してそうですね~。
その苦戦してる様子を観るのが楽しい番組なんですけども。
【2009/12/07 00:06】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.