■本日のブレイブルー
起き上がりに中段重ねようとする→あ、やべぇ振るの早すぎた→空振り→祈りは済んだか?貴様はこれで…終わりだぁぁぁぁ!!→\(^o^)/
隙だらけ、よし貰った!→ラピキャン>虚空陣:雪風→なん…だと…?
ここで昇竜が来るだろうから、そこに合わせて5Dカウンターだぜ!→昇竜来なかった→反確乙。

今日は4・5戦ぐらいやったけど、全部死因はこんな感じ。俺釣られ過ぎ。

てなわけで、毎日大学帰りにブレブルCSをやりに行くのが俺の最近の生きがいですw
真に面白いゲームは人生を楽しく、そして派手に彩ってくれる…そうは思わんかね?(誰
もうね、ブレブルさえ出来ればその日一日の疲れとか嫌な事とかは全てぶっ飛ぶ。
勝とうが負けようがどっちでも良いの。ただ触れればそれで良い。
そうして活力を補給して帰宅し、ポートフォリオに向けた作業へ取り組むわけですよ。完璧だね!


それはさておき、会社説明会とかが12月17日付近に密集してて困る;
19日に大学の発表会があるから、その付近はなるべく作業したいんだけどなぁ…。
とりあえず申し込むだけ申し込んでおこうかしら。



以下は結構前に回ってきてたポケモンバトンっ!

・プレイ済みのゲームタイトルと一番好きなタイトルを教えてください
緑・黄・銀・サファイア・ソウルシルバー
一番好きなのは銀かな。

・御三家はどの子を選んだ?
フシギダネ・ピカチュウ・ヒノアラシ・ミズゴロウ・ヒノアラシ。
でも最後までメンバー入りしてたポケモンは一匹も居ないw

・カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウを好きな順に並べてください!
上の並びのままで。

・擬人化は好き?
見る分には好きだけど、描くのは苦手かな。
趣味に走るから元ポケモンの要素が無くなる。

・好きなタイプ
ドラゴン、水、炎、毒。

・苦手なタイプ
氷。とにかく氷。
俺のメンバーほぼ全員氷に弱い。しかも内3匹は4倍。

・好きなジムリーダー
エリカお嬢様とサカキ様。

・好きな四天王、チャンピオン
四天王:ワタル
チャンピオン:グリーン一択

・好きなトレーナー
エリカのジムに居るような方々が好きです(←
ああ、ハナダジムも捨てがたいなw

・好きなわざ
『どくびし』とか『かみくだく』とか。

・好きなとくせい
『ふゆう』とか便利だよね。

・好きな曲
グリーン戦、レッド戦、ジョウトの戦闘曲全般。

・ゲームをプレイしていて思わず笑ってしまったことをあげてください
影分身積んであるにも関わらずハサミギロチンが当たった時。

・あなたが知っているポケモン都市伝説
アメリカ村。
バグ技で実際に行けるんだっけ?

・こんなポケモンがいたらいいのに!
ドラゴンタイプを屠れるぐらいに強いスピアー様。
進化しても可愛いままな御三家。

・あなたの大切な相棒を教えてください
スピアーとプテラ。
登場する作品では毎回必ずメンバーに入れてます。

・以下は好きなポケモンをあげていってくださいね

【カントー御三家】
フシギダネ。レッドの相棒だし。

【ジョウト御三家】
ヒノアラシ

【ホウエン御三家】
ラグラージに絶望した

【シンオウ御三家】
知らね

【伝説のポケモン】
伝説なんて嫌いだ!

【イーブイ進化系】
無難なところでサンダース。

【ノーマル】
カビゴン

【ほのお】
キュウコン

【みず】
ウパー

【くさ】
フシギバナ

【でんき】
マルマイン

【こおり】
ジュゴン

【かくとう】
沢村さん

【どく】
ニドキング

【じめん】
フライゴン

【ひこう】
プテラ

【エスパー】
エスパーはあんまり…。

【むし】
スピアー

【いわ】
ユレイドル

【ゴースト】
ゲンガー

【ドラゴン】
ボーマンダ

【あく】
ヘルガー

【はがね】
ハッサム


・ありがとうございました!あなたの知っているポケモントレーナーさんに回してください!
適当にどうぞ。




真に面白いゲームは人生を楽しく、そして派手に彩ってくれる・・・・・に同意するものですw
ストレスとか疲れが溜まってる時こそ、思いっきり好きなゲームをするべきですよね~。
後・・・素敵なマンガやアニメなんかもあれば完璧でs(ry


12月17日といえばFF13の発売日じゃないですか!
会社説明会や大学の発表会等大変かと思いますが、FF13を力の源にして頑張って下さい!!


あの・・・アルトさん、もしよろしければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?


それでは、失礼しました。
【2009/11/27 01:35】 URL | キリト #-[ 編集]
仲間発見ww
やっぱり、生きる上で趣味ってすごい重要だと思うんですよ。
忙しいからこそゲーム!アニメ!マンガ!
そんな生活が一番楽しいと思いますw

発売日ですよ!
でも悲しい事にゲームやってる場合じゃないんですよ…!
発表会の後はバイトもしばらく休みにしてあるんで、思う存分FF13をやりまくる予定です^^

全然OKですよ~。
むしろこちらからもよろしくお願い致します。
【2009/11/28 23:38】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Toメモ: 相棒8 #5 相棒8 #5. うーん? 途中まで面白かった。 時刻: 22:42 ラベル: 日常 · 前の投稿 ホーム. ブログ アーカイブ. ▼ 2009 (116). ▼ 11月 (15). 相棒8 #5 · 安いビデオカメラ · 本日のライアー · 車窓映像 · RD-X9 &mi... 最新!最旬!ニュース速報【2009/11/27 01:28】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.