FC2ブログ
(まだ明日の片付けが残ってるけど)本日で文化祭が終了!
参加した皆様方、応援・援護に来て下さった方々、本当にお疲れさまでしたー。
全てが完璧では無かったけど、無事に全て完売したし、良い祭りになったと思います^^

今日はその場のノリで人生初の女装までやっちゃったぜw
”休憩”って名目で先輩に研究室まで連れてかれ、やっと休めるとか思ってたんですけど…。
研究室に着いてからの先輩の第一声は「よし、とりあえず脱ごうか」でした。
あれ、もしかして最初から俺を女装させるのが目的だったの?(笑)
「女装ならどれも着たくないけど、強いて言えば知ってる&好きな作品が良いよね」って基準でハルヒの格好しました。ちゃんと団長の腕章とリボンもつけたよ!

去年の文化祭では色々と半端にコスプレしたら余計に恥ずかしかったような覚えがあったんで、今年は「どーせやるからには」とスネ毛も全剃りして挑んだぜ!
他にも剃ってる奴が居たんですけど、横一列に4人並んでスネ毛剃りしてる光景はもはやカオス以外の何でもなかったですw
全部剃った後の足の違和感が半端なかった。つか今も半端無い。

今回女装した感想としては、とりあえず『女子すげぇ』の一言に尽きます。
まずストッキング。履くの面倒すぎる上に速攻で伝線するから扱い辛すぎ。
化粧。あんな面倒そうな事を毎朝やるだなんて、僕にはとても考えられない。
そしてスカート。下手にしゃがむと見えちゃうから一々気にしなきゃならない。でもって寒い。とにかく寒い。ズボンに比べると倍以上は寒い。半ズボンより寒い。何これ。
もうね、寒すぎて自分の格好が恥ずかしさとかが割と本気でどうでも良くなる。
こりゃ膝かけ欲しくもなるよね…。今になって高校の女子たちの心理を理解したw
今日はほぼ半日ハルヒのままだったんですけど、閉店間際にはカイロ両手に全身を震えさせながら客引きしてました^^;
だから元の服に着替えた時の暖かさには全力で感動した、そんな今日この頃です。

流石に俺1人だけだと恥ずいけど他にもコスプレ組が10人近く居たんで、羞恥心は捨て気味で(ヤケクソ、あるいは開き直りでも可)わりと素で楽しめましたw


…それはさておき、スネ毛無くなった違和感に慣れない…。
毛があるのも嫌だけど、スベスベすぎるとそれはそれで逆に不気味だぜ畜生!




日記を読み返しながら
「こんなこともあったなぁ・・・」
とか思いつつも化粧をするんだよね
【2009/11/23 05:56】 URL | 白影 #8oDv130k[ 編集]
>俺1人だけだと恥ずいけど

早いとこ快感に変えちまおうぜ!!
【2009/11/23 08:20】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
>白影
まって、そんな日常的に化粧するような生活は送ってないし送るつもりも無いよ?w



>桜華
ねーよww
【2009/11/24 23:17】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 自由奔放。, All rights reserved.