最近の作業用BGM。
全曲ジャズ調(?)に統一されてて、うるさすぎず、静かすぎず、それでいて聴いてて心地いい曲が多いから、凄い作業がはかどります。
これ聴きながらだと自分でも不思議なぐらいに集中できる。
『空の軌跡』みたいな感じの曲が好きな人には特におススメ!

『旋光の輪舞』自体はやった事も無ければ実機映像を観た事も無いんですけども、これは曲目当てに買ってもいいレベルですね~。
対戦格闘シューティングなんてやった事無いし、ちょっと欲しいかも。
格ゲーとシューティングが合わさってるのってどんな感じなんだろ…?
弾幕要素を更に増やしてかつ平面上で行うアーマードコアみたいな感じ?
これをやった事ありそうな人は俺の知り合いには居ないし。むぅ。

とりあえずサントラだけでも欲しいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■雑記。
「FFシリーズは使い古されない」
シリーズとしては強力だし有名な事も確かだけど、最近は乱発しすぎでブランド力が低下してる気がしないでもないです。
FF7みたいに1つのシリーズの派生作品がやたらと出るようになったし…。
あんまり乱発しすぎてると、いつの日か色あせちゃうんじゃないかなと個人的には思います。

ま、正直面白けりゃなんだって良いんだけどね!

切込隊長:年末に出る大作ゲームの出来がヤバイ
なんかボロクソに叩いてるな~と思ってたら、この人FFアンチの人じゃん!
アンチの意見は信者と同じぐらい参考にならないから、あんまアテにならなそうですね~。
でもって、信者の意見としては、”面白そうだから”買うんじゃなくて、”FFだから”買うんです。
他人の評価なんて最初からアテにしてないし気にしてもいねーぜ!w


・昨日から今日にかけての話。
ポケ画、ほぼ貫徹しちゃいましたが無事に期限までに提出できましたー。
わざわざ徹夜しなくたって、ゲーセンに行ってる暇があるならさっさと帰って作業してりゃ良かったんだけどね。やっぱ遊びたいからね。
「うわ、そろそろ親起きる時間じゃんwwふひひwww」とか思いながら色塗りするのが楽しすぎて、不思議と眠くはならなかったですw
…作業終了後にかるく仮眠をとるつもりで目覚ましもかけずにベッドに入ったら爆睡、勿論大学は爽やかに遅刻したってのは言うまでもないですが(←

最初の方は社長のエネコンメドレーをBGMにしてたんですけど、あれは駄目だね!
ちょいちょい笑っちゃう+基本的にうるさいから、集中するどころか作業妨害にしかならないw
まぁ、眠くなりにくいって点ではある意味作業に適してるのかもしれませんが(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.