(中の人的な意味で)ティア→コレット→ヴェイグ→スタンの連続攻撃がなんか凄かったので。
ここまでテイルズの主要人物が固まってるのも珍しい気がw
ヴェイグことハーケンの攻撃はやたらとカッコいいな!
やっぱ銃は良いよ。うん。

一応スパロボって名前がついてるけど、登場キャラ的にも戦闘システム的にもどちらかといえばナムコ×カプコンの続編的な立ち位置の作品みたいですね~。
戦闘楽しそうだから前作もちょっと気になってたんだけど…。
俺はぺったんこな方が好きなので、あまり揺れるのは好ましく無いのです(変 態

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■雑記。
妹や姉がいてよかったと思うこと
自分で買わなくてものだめとNANAが読める事。
望んでもいないジャニーズ知識がついた事。
姉ちゃんの帰りが遅くて親キレそう→俺がフォローするって流れが固定化して面倒だった事。
が、たまにその逆もあるからそれはありがたい。
女子に対するイメージが早々に崩れた。

なるほど!
跡部様何やってんすかww
ステルス機からパラシュートで降下して登校する中学生とか…。流石格が違うね。
つか執事無能すぎじゃね?朝食の遅れはさておき、学校の休日ぐらい把握しとけよ。

ホントこの漫画はどこを目指してるんだろうな~。
全国に行く辺りまではまだギリギリテニス漫画だったけど、最近はもうスポーツ漫画というよりもむしろギャグ漫画状態な気が。
そこらの下手なギャグ漫画よりよっぽど笑えるよw


それはさておき、今日のバイトは忙しかった!
レジに拘束される程お客さんが来たのは久々でした。

もうすぐ年末だし、これからどんどん忙しくなってくるんだろうな~…。
プレゼントやお年玉の使い道として定番なゲーム・カードを取り扱ってるからなのか、年末年始はホント死ぬほど忙しいんですよね^^;
特に今年はクリスマスシーズンにFF13が出るから、ホント戦場になりそうな気がする。
ま、俺はそのクソ忙しい時期(12/20~)に5日連続で休暇届け出したから関係ないけどね!
…連休を取った理由?そんなんFF13をやる為に決まってるじゃん(最低

俺のバイト先は『私用』って書けばそれが休みの理由として採用される場所なので、特に理由を追求される事も無く普通に休めるのですw




おおお、DSってだけで手が出なかった無限のフロンティア・・・
まさか続編が出るなんて思ってませんでした、畜生、ポケモンごとDS買おうかしら。
ゆれるのが悪いとは言わないけどゆれすぎもどうかと思います(黙れ
【2009/11/15 21:10】 URL | ラーゼ #yNgLzRQc[ 編集]
ストーリー面は詳しく知りませんけど、戦闘はかなり楽しいらしいですね~。
DSはわりと色んなゲームが出てますし、買っても損は無いかと。

ゆれるのも時と場合によっては重要ですが、俺的には発展途上的な大きさがベストです(黙れ
【2009/11/15 23:16】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.