今日からライアーゲーム:シーズン2が開始ッ!
シーズン1が思わず漫画集めちゃうぐらいに面白かったんで、今回も凄い期待して待ってました!
漫画読んでるからゲームの結果や流れは粗方わかってるけど、それでもやっぱ面白いです^^
ドラマでは原作と違って動画で解説してくれるから、複雑なゲームルールとか、アキヤマ達の高等な騙しテクとか、その辺が理解しやすくて良い感じ。

それにしてもドラマ版のキノコは相変わらず良いキャラすぎるw
騙す時の演技とか、相手を馬鹿にした時の表情が全力でウゼェww
ナオは単純馬鹿だけど可愛い+何気に鋭い部分もあるし、アキヤマはゲーム開始の時点ですでに全てを掌握している辺りが果てしなくかっこいいし、お馴染みメンツはみてて楽しいですね~。
アキヤマとフクナガはなんかさも当然のように作戦を実行してるけど、あんなリボルバー回してる時の音の違和感とか普通気付かないだろ…。
ナオが馬鹿というより、あの2人の頭が良すぎるだけな気もするね!

何気にBGMにシーズン1のアレンジが使われてるってのもナイス。
一時期あのOP曲を目覚まし代わりにしてた事があったんですけど、なんか朝っぱらからライアーゲームに参加させられてるみたいで目覚めは最悪でした(笑)


後今期のドラマで面白いのは東京DOGSかな?
話自体も面白いけど、それ以上に合間合間に入る漫才みたいな掛け合いがめっちゃ笑えます。
事件現場で餃子と酢豚の味について言い合う刑事がどこにいんだよww



以下は一ヶ月以上前の拍手返信…。
申し訳ないです、果てしなく返事が遅れました;


>9/18 こんばんは!開設3周年…の方
二ヶ月近く放置してて申し訳ございませんでした!
拍手コメントの存在はどうにも忘れがちでしてですね、はい。本当すみません…!

話題を戻して。
お祝いの言葉ありがとうございますw
毎日更新はもう習慣みたいなものですが、そう言って頂けると嬉しいです!
そちらこそたくさんの絵を描いて、かつどんどん上達していってるのが本当に凄いと思います^^
ブログ名変更してから一ヶ月程経ちましたが、これで馴染んでれば幸いです。うん。
タイトル変われど内容は変わらないので、これからも引き続き宜しくお願いしますw



>10/12 お久しぶりです。いつも…の方
まずは謝罪を…!
一ヶ月近くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
拍手コメはどうにも忘れがちでして。はい。ホントすみません…!

話題を戻して。
お久しぶりです!前回からちょうど一年ぶりぐらいですかね?w
そらをとぶボーマンダに仲間が居た!回避に移動に色々と便利ですよね!
でも、やっぱり俺と同じく友達間の評価は微妙な辺りが残念ですが(笑)
メロメロはなんかボーマンダのイメージ的にアウトな気がしますが、逆に言えば覚えてた時の意外性はとんでもないかもですね~。
拍手コメの存在忘れてるような輩ではございますが、引き続きお付き合い頂けると幸いですw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.