yamikara.jpg

服装思いつかない為自没。ヤミカラスの擬人化とか無理ぽ\(^o^)/
今週の木曜〆切りだからもうそんなに時間残って無いのに…!
マジ鳥ポケ縛りにした奴一発殴らせろよw

他の絵師共の進行状況はどんな感じなんでしょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■雑記。
小悪魔agehaがまたやらかした
これは漫画キャラでも許されないレベルww
まさかとは思うけど、本気でこれが可愛いとか思ってないよね…?

FFの良かったシステムを全て詰め込んだら大作になるんじゃね?
戦闘→10
システム→9
ミニゲーム→8のカード
ストーリー→10
難易度→3か4並
曲→植松さん
キャラ→天野さん原画の野村さん絵(DFF方式)
ラスダン→クリスタルタワーorアルティミシア城クラス
宝箱→開けるとレッドドラゴンが出てくる
ラスボスの断末魔→ウボァー!

これで完璧だな。
多分無秩序すぎて駄作になると思うけど(←
もういっそ全部KHみたいな感じにすれば良い。
システム的にはジャンクションが一番好きだけど、あれは混ぜると大変な事になりそうだw


■日記。
今日は1日本棚と机周りの掃除で終わりました。あれ、ゲームは?
整理中に「これはもう読まないかな」と思った漫画とかを纏めて、処分してもらえばいいやぐらいのノリで古本屋に持ってったんだけど、まさかの買取額10,000円!
これには驚きが隠せず、思わずレジで「嘘だろ!?」って軽く叫んじゃいましたww
店員さんと周りの人にめっちゃ見られてかなり恥ずかったです^^;
まともに売れそうなのはブリーチぐらいだったし、高くても2000円いけば良いと思ってたんで…。
要らない漫画でも200冊近く持ってきゃそんぐらいになるんだね。ホントびっくりした。
これでここ何日かで使った交通費とかが全部戻ってきたから、そのぶんなんか買うか(←






君が漫画を200冊も売ったことが少し以外。
【2009/11/09 08:25】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
棚の奥底に封印されてた奴だから、これといって本棚の見た目はかわってないけどね。
【2009/11/09 23:13】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.