えれっとさんがいつのまにやらインデックスを描いてらして、不意打ちだった為動揺した。
あまりにも可愛すぎたので光速で保存しました。
このノリで当麻とインデックスがひたすらいちゃいちゃしてる本描いてくれないかな(何
うん。そんだけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■雑記。
ゲームVS.美女のおっぱい――果たしてゲーマーが選んだのは?
勝負には勝ってるけど、なんとなく負けてる気がするのは何でだww
俺は可愛い娘が真横に居たらゲームよりそっちを選ぶかな~。
上目遣いとかで話しかけられるだけでホイホイ釣られそうな気がする(笑)


■日記。
今日はビッグサイト:リクナビ合同説明会に行ってきたよー。
テレビ局も来てたから、夜のニュースかなんかで見た人も居るんじゃないでしょうか?
先週と比べて倍ぐらいの規模のイベントだからか、どこみてもスーツばっかでキモかったです。

そんで。
今回も先週と同じメンバーで行く予定だったんですけど…。
今朝になってそのうち2名の都合が悪くなり、残り1名は寝坊で単身特攻する羽目に。不幸だw
開場の三時間前ぐらいに現地に到着したんですけど、その時間でももうすでに行列が出来てて軽く吹いた。皆どんだけやる気あんだよww
スーツ+革靴で三時間以上暇つぶし無し+無言で立ちっぱは流石にきつかったです^^;
それぞれ聴きたい企業が違うから会場内では解散するつもりだったとはいえ、この並んでる間の退屈な時間ぐらいは話相手が欲しいですね~。

開場直後は真っ先にスクエニブースに向かったんだけど、観覧希望者が多すぎて初回の説明は聴けませんでした(´・ω・)
何回かにわけて説明するし、内容も同じだから別に良いんだけどさ。なんとなくね。
予想通り野村さんには会えませんでしたが(当たり前)、たまたま人事の最高責任者の方が来ていたらしく、なんと単なる合同説明会なのにスクエニ最上層部の方と対面する事になりました。
あまりにも予想外すぎて鳥肌が立ったのと同時に、「ここでなんか印象を悪くしたら終わる…!」と思って無意味に緊張したw
話の内容としては主に経済的な話が中心だったかな?
あんま意識してなかったけど、ゲームも商売なんですよね。当たり前だけど。

それはさておき、広報担当のお姉さんがもの凄く美人さんで目の保養になりました。
でも今のところソニーの広報さんが一番美人だったかな(お前は何を見てるんだ


その後は並び疲れとか高校の友達に偶然会ったりなんやりで色々と面倒になり、結局スクエニ以外の説明は一切聞かずに帰ってきちゃいましたw
こういった場は参加する事に意義があるんだよ!きっと!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.