touma2.jpg

WS000059.jpg

この躍動感あふれるAA、考えた人は本気で天才だと思うんだ(唐突に何だ
それはさておき、↑は大学の講義中の落書きに色付けた奴です。
当麻さんの髪型は果てしなく面倒だけど、その分なんか良い感じになった時が凄い快感なんで、描いてる間は脳内麻薬出まくりな勢いで楽しいですw
近木野さん(漫画作者)の話では、「当麻のツンツンは40本が目安」らしいよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■雑記。
『ドラクエ9』のすれ違い通信「幼い子供とわいせつ行為をしたい」おっさん激怒
なんつーか、世も末だな~…。
ゲームのすれ違いメッセージにそんな言葉書くなよ^^;

Next RPG Project K
テイルズチャンネルからリンクが張られてる所をみると、テイルズの新作かな?
機種はDSとの噂ですが、その辺含めて詳細は発表待ちですね~。
…にしても、DSでRPGは止めろと何度言わせれば…!w


明日はスクエニ様の説明会に行ってくるよ!
俺の就職活動における本命企業様ですよ!
なにせ「俺の人生スクエニ無しじゃ語れない!」ぐらいの勢いでお世話になってる企業ですからw
講演じゃないから多分普通に広報の方が来るんだろうけど、願わくば野村さんに会いたいな~。
もし野村さんがいらっしゃったら就活そっちのけでサイン貰いに行くんだ(←
スクエニ様以外の企業も沢山来るんで、興味ありそうなとこは一通り聞いてくるつもりです。
…にしても、三週連続で合同説明会とか…。なんか無駄に行きすぎのような気もする(笑)


それはさておき、ここ最近プレイレポ的な話題少なくてごめんね!
ディシディアUTは毎日やってんだけど、ひたすら戦闘してるだけだから特にネタに出来ないw
ヴェスペも一応進行中だけども、あれは休みの日じゃなきゃあんま時間とれないから、話のネタに出来る程ストーリーが進まないんですよ^^;
ルンファ3に至っては春の6日目辺りで完全に放置されてます。飽きたわけじゃないけど。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





わ、わいせつ…なんつー事を書くんだ。おいおい。
ポケモンが特定用語の組み合わせでしかプロ書けないのも頷けるわ…。
他にもこんなメッセージ出回らないといいな。配信主も何考えてんだか…。とりあえずあっちにもあるけど、
真性ならラブプラスでもやってて下さい。巣からは出てくるな!
【2009/11/07 00:00】 URL | ともゆき #-[ 編集]
メッセージ欄は自由に記入出来ちゃいますらね~。
とはいえ、こんな単語は流石に自重してほしいですね^^;

何故そこでラブプラスを引き合いに出すのかはよくわかりませんけど、ね。
【2009/11/07 23:21】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.