ブレイブルー関連。
・ブレイブルー コンティニュアムシフト 11月下旬稼動予定
後2・3週間ってとこかな?
稼動までにノエルの新コンボレシピ覚えておかなきゃ…。
ハザマイケルも使ってみたいから、余裕があればそっちのコンボも調べとくかな。

・ドラマCD:ぶるどら りべるつぅ 12/9
家庭用限定だったキャラも参加、さらにカオスな事になってそうw

・BLAZBLUE SONG ACCORD #1 with CONTINUUM SHIFT 12/23
レイチェル、ツバキ、ライチのキャラソン、それとコンティニュアムシフトで追加された新BGM7曲が収録されたミニサントラだそうです。
更に、ぶるらじで話題に上がった『烈風を歌ってみたver.バング殿』も収録!
これはニコ動にうpした奴をバング殿(の中の人)が見たのが始まりらしいけど…。
うp主も、まさか自分が作詞した奴を本物に歌ってもらえるとは思ってなかっただろうねw

…ところで、#1って事はその先があるって事か?


■以下バトン。
月樺さんから頂きましたー。パティ可愛いよね!w

『デスクトップバトン』

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
WS000057_20091105230215.jpg
いてぇwwww
まって、つい3日前ぐらいまではDFF:UTの壁紙だったんだよ!?
久々に変えた瞬間になんでこんなバトンが回ってくるんだw

▼OSは何?
窓のXP。
一回ウィルステロにあって全データ吹っ飛びましたが、今は立ち直ったかな…。
デスクトップはさておき、ノートPCが貧弱すぎるので近々新しい奴を買う予定です。

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人じゃなきゃこんな壁紙にしないから!
いくら俺がゲーム好きとはいえ、流石にこれは家族も引くから!
まして職場のPCをこんなんにしちゃった日にはもう切腹沙汰になるから!w

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
ピクシブ:コレットタグで検索した画像です。
あまりにも可愛すぎたので光速で保存しましたw

ここまで可愛く描けると楽しいだろうな~…。

▼壁紙は頻繁に変える?
新しいゲームが出たらそのゲームの壁紙に変えるんで、わりと頻繁に変えるかな?
スクリーンセーバーはもう一年近くインデックスだけど。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えるのめんどくさいから目測だけど、おおよそ25ぐらい?

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ある程度はまとめておきたいから、2・3列以内に留めてます。
でも、その整理方法が『新規フォルダ作成→名称変更しないまま適当につっこむ』なんで、後から必要なデータが行方不明にって事がよくあるw

▼何かこだわりはある?
特に無い。アイコンの並びとかも適当だし。

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
大学の課題とか、身元が割れそうなファイル名がついてる物だけ隠しました。
後は一瞬壁紙かえようと思ったw

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
俺同様に痛い壁紙使ってる奴は晒せば良いと思うよ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





やっべ。
そのコレットかわいいっ!!ってか欲しいっ!!

ブレイブルーは二週間後ですか。
・・・今のうちに蛙を楽しんどこうかな・・・
新しくなったら今みたいにはいかないだろうし。

バトンは・・・デクストップを確認してから貰って行きます・・・
【2009/11/05 23:55】 URL | #L59BSP9s[ 編集]
バトンキャッチありがとうございます!
期待を裏切らないデスクトップですねww
いや、だが可愛い!確かに可愛い!
ピクシブでは色んな画伯が居られて、見るだけでも楽しいですよね^^
【2009/11/06 20:56】 URL | 月樺 #hBh9925U[ 編集]
>燐さん
このコレットは異常ですよね!
でも俺の嫁だからあげない!w

今とは大分仕様が変わってるみたいですし、遊ぶなら今のうちかもですね~。
今は過疎ってますけど、CSが稼働したらまた乱入祭りになるでしょうし。

痛い壁紙を期待してます(笑)


>月樺さん
サーセン、自重してませんww
でも可愛かったんです!
どうしようもなく可愛かったんです!

ですね~。
適当にタグ検索してると、いつの間にやら三時間ぐらい経ってたりもしますがw
【2009/11/07 23:19】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.